愛しかない | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」




この世界には
「愛」しか存在してなくて

一見
「愛」とは間逆な部分があるように
見えるけど、
突き詰めて行けば「愛」しかない。



「愛」には方向があって
自分に向けた愛なのか
他者に向けた愛なのか
はたまた
別のどこかに向いている事もある。





自分の中に愛が不足しているから
問題と思われる事が起きてきて
足りてないよって教えてくれる。


愛が不足しているのが悪いのではなく
自分に向き「過ぎ」
他者に向き「過ぎ」
他のもの、事に向き「過ぎ」た時に
問題は起こる。


「過ぎ」たら中庸に戻す。
それだけ。



自分にたくさんの愛を与え
十分に満たされたら
周りにも愛を与えられる。




そして本来の自分に目覚めた時
あなたの世界は変わる。


この世界には「愛」しかないと
思考の理解ではなく
肚からの理解に変わる。

肚からの理解になった時、
個の領域ではなく
全ては1つからなるもの、
全体意識に目覚め
世界に愛を放つようになる。



あらゆるところ
あらゆるものに
愛を観る事が出来た時
あなたは愛そのものになる。

ハートが開き
自分の内側から愛が溢れ
とてつもない愛の大きさや
素晴らしさに涙が溢れ
至福を感じるだろう。

世界が輝いて見えるだろう。


素晴らしい愛に満ちた
至福の世界は、
ずっとずっと目の前にあったと
気付くだろう。
{05B0F29D-86DD-4807-BA0E-955F6C073C90}