さまざまな影響 4 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」




「さまざまな影響」と題しまして
心の事だけじゃなく、
他の側面からの見方を書いています。




現実に何もないのに
「なーんか寂しい」
理由なく寂しい。。
なんだか気分が下がり気味。。

たまにありませんか?




こんな時は

気付かないうちに
「身体が冷えている」場合があります。



これは東洋医学の理論ですが、
心と身体は繋がっているので
身体の変化や状態が感情として現れたりもします。


各内臓と感情は 繋がっていて、
それが症状として出たりもする。

心配症や決められない、不安になりやすい等
どの内臓が弱っているかで出てくる症状も変わってきます。
これらは西洋医学の病院の検査ではわからない場合も多くある。




女性は冷え性の方も多いので
冷えている事が当たり前になってしまっていたりしますが、
冷えているのは当たり前ではないのです。


ちゃんと自分の身体を温めてあげて下さい。
自分に優しくして下さい。
ゆっくりしながら温めてみる。

心と身体がキューッとなってるのを
温めて緩めてあげる。
そうすると心も身体も落ち着いてきます。



身体が温まり
血流が良くなると
現実も上手く回り始めます。
心が満たされてくるので自然と
パートナーシップも良くなってきます。
もちろん金運も♡
出雲の堀江さんも血流の事書いてますね♪
堀江さんの本読んでみて下さい(*^^*)



「寂しい」=過去のこと
心理学的に掘り返す

ではなく
身体からのアプローチからでも
変わってきますよ。




身体からの声を聞いてあげる。
自分が自分の状態をわかってあげる。
自分が自分に優しくしてあげる。
自分が自分を愛してあげる。
そういうところが出来てくると
問題だと思っていた事は
実は心の問題ではないとわかってくる。

そのうえで、
それでも続くようなら(繰り返すパターンなど)
心理学的に解決してみるとかね。

何でもかんでも問題視する必要はない。




日常、無意識にしている
生活習慣を変えるだけでも
ご機嫌に過ごせる日は増えるのですよ♪




身体と心は密接に繋がっている。
それが現実にも現れている。
{52FD85F9-229A-4BA2-8E2C-2445B2A4DB72}