人間だからこそ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」





自分の中にある

怒り
執着
期待
嫉妬
依存
後悔
悲しみetc


一見ネガティヴと思われる
それらの感情。。



出来ることなら感じたくないし、
自分の中から消したいとすら思う感情。

これらの感情をダメだとして、
そんな感情がある自分はダメな人間だとさえ
思ってしまう。

そして、あるのに
無い事にして感情に蓋をして
見ないようにしてしまったり。。



これらの忌まわしき感情って
「人間だからこそ」感じる感情。


私達は人間である前に
「魂」の存在。



人間という肉体を脱ぎ捨て
魂だけになった時、
忌まわしき感情は消える。

人間だからこそ感じる感情。



だからこそ
その感情から学ぶ事は多い。
人間だからこそ感じる事の出来る感情。



いろんな感情あって良いんです。
感じてはいけない感情なんてないんです。


全ての感情があって
あなたという1人の人間が構成されているんです。
その全てがあるからこそ
あなたは完全な存在であり
素晴らしい存在なんです。


ブラックな部分がある私はダメって
思っていることが幻想で、感違いで、
二元性の世界に生きてる限り、
それはあって当たり前。
なくそうとしなくていいんだよ。


全部あっていい
{ECD90F28-D0E0-49BC-89BE-7F927A216D3D}