眠い 眠い 眠い | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」





ここ数日、眠くて眠くてたまらない。。

行きたい所や、やりたい事があるのに
眠くて出来ない事が多い。。
眠過ぎてゴハンさえ食べるのが面倒なくらい
眠い!
そんなに眠いならブログ書かずに寝りゃいいんですけどね、思い付いたら書いとかないと忘れちゃうんですよ。
忘れちゃうレベルが最近ヒドくて(;_;)


友人と出かける約束をしてたので
出掛けたけど、眠くて眠くて
友人の話が頭に入って来ない(_ _).。o○

しまいには眠すぎて駄々こねたくなってきて笑




こんな時、
何が起きてるかっていうと、

もちろん季節が要因ってのもあるけど、

潜在意識の書き換えや
魂レベルでの変化や、
今回のように新月の影響などもあり。


眠い時は寝た方がいいです。


潜在意識の書き換え中は
潜在意識的に不要な情報入れて欲しくないので、半ば強制的に眠らせようともします。

それが
魂レベルでの変化を伴っていたら
尚更、肉体とは別次元でエネルギー使うので、
体を休ませて省エネモードにしたり。
今、必要な所にエネルギーを使う為ですね。




私達は日常、生活していると
自分とは思考によって認識出来ている自分を
自分と思っていますが、

実は認識出来ている部分だけではなく
普段なかなか認識出来ていない
魂の存在も含めて自分なんです。

思考



通常?は思考を自分と認識していますが、
何らかの問題が起こり
心の世界(心理学等)を知り
心が大事なのだと知る。

ここから先は好きずきだけど
思考、心だけではなく魂の存在を知って
魂の求める生き方にシフトする人もいる。


人間とは
「三位一体」からなるもの。


どれかが欠けても本来の自分にはなれない。





ああ。。
小難しい話になっちゃいましたが 笑笑い泣き



眠くて仕方ない時は
何もしないでゴロゴロしてる自分や
昼間っから寝てばかりいる自分に
罪悪感持つ必要ないんです。


潜在意識は私達が眠っている間に
様々な情報を処理してくれているので、
眠い時は寝た方がいいのです。



眠い時は罪悪感持たずに
寝た方が後々良い結果に繋がりますよ。
って事です。ウインク



私も大変化中なので、
一切の罪悪感を捨て、
頑張ってくれてる潜在意識に感謝してお任せし
爆睡しようと思いますデレデレ




潜在意識の扉を開き夢の中へ
{C9D68333-73B9-459A-A56F-1AFA9E9D0182}