さまざまな影響 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



なーんとなくモヤモヤする。。
なんとなくコレかなっていう課題も
わかったりしてるけど、
掘っても掘ってもスッキリしない。。

もしくは
掘ったら少しはマシだけど、
なーんかスッキリしない。
モヤモヤが残る。。
そんな時ありませんか?



心の事を学ぶと、
ついつい深掘りしたり、
全てを心の事に繋げて考えがちだけど、、


信じるか信じないかは
個人の自由だけど、

「実は私達はさまざまな影響を受けている」
ということもあるのです。




女性なら聞いた事がある人も
いるかもしれないけれど、
満月は出産が増えるとかね。

人間の身体は70%が水で出来ているから
潮の満ち引き
満月、新月の影響も受けている。

もちろん影響が出やすい人と
影響しにくい人もいる。
どっちが良くて、どっちが悪いって話しじゃなくて、ただのタイプの違い。



昨日は新月でした。
日本では見えないけど
日食を伴った新月。

日食の時はいつもの新月や満月より
作用が大きく出る場合もあって。


私も今回は結構影響受けました(´-ω-`)

心が揺れました。
数日、落ち着かなくて、
何も現実起きてないのに心が沈む。。
そして、ひたすら眠い。


まぁ、新月の影響があるとは
知っていたので、ドカーンと沈むことはなかったけれど。。
まぁ、スッキリしない。
何やってもスッキリしない。。

で、諦めて
モヤモヤのまま過ごしてました。

そして、
新月過ぎたら抜けてきた。




信じるか信じないかは
人それぞれだけど、

そんな影響もあるのかもなぁ〜と

思っておくと
無駄に原因追求したり、
そんな状態の自分を責めたりしないで楽。



ここ数年、
大きくエネルギーが変わってきています。
これからはもっとエネルギーの変化が加速すると言われています。
本来の自分に戻る為の大事な時期。

それらを上手く使うのか
知らずにただ揺さぶられるのかでは
違いがあるのではないかなと
私は思っています。


新月、満月の前後は
影響受けやすい時期かもしれません。
今、心が揺れてる方も
数日したら、楽になって来るんじゃないかなと思います。


全て心の問題にするのではなくて、
他のさまざまな影響もあるし、
天体の影響のせいにするのもアリですよ♪


普段、日常生活を送っていると
そんなことは忘れがちですが、
私達も宇宙の一部。
宇宙も私達も互いに影響し合って今がある。

{E886020C-6372-4EDF-AFBC-3AA6629B1F0C}