眠り続けてる | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」





みんな、
まだまだ多くの人が
眠ったまま、眠り続けてる。
当人は起きてるつもりだけど。



信じるか信じないかは
おまかせしますが、
この世界には
「悟り」や「覚醒」ってのがある。
聞いた事がある方は多いと思うけど。。




「悟り」や「覚醒」って
「真の目覚め」と言われていて、
これがゴールではなく、
ここからがスタートなんだそうです滝汗滝汗滝汗




ってことは、
もちろん私もですが
「悟り」や「覚醒」してない人は
眠り続けてるって事笑い泣き


眠ったままなんだから、
寝ぼけてるわけだから、
失敗したり、いろんな事しちゃう訳ですゲロー

寝ぼけてる人の言動って
面白いじゃないですか?笑
youtubeとかにあるよね笑
側から見てる分には。ニヤニヤ


でも、現実には
その側から見てる人も寝ぼけてるっていうね、
なんとも可笑しな話しですが。笑







なんでこんな事を書いてるかと言うと、
さっき「ふと」思い付いたというか、
ポンと頭に降りてきた。
なので思いつくままに書いてます。



なので、
私自身もよくわかってないんですけどね
みんな寝ぼけてるわけだから、
失敗したり、後悔したりする事しちゃっても、
仕方ないんじゃないかなーって。
いくら寝ぼけてても、しちゃいけないって事はあります。
なんでもokではないですが!



なのでね、
多少の失敗や、後悔は
大目に見ていいんじゃないかと思います。





だって、
してしまった事で、
たくさん自分を責めたよね?
たくさん後悔して反省したよね?

本当は許されているのに
自分が自分を許せなくて辛いんだもん。



寝ぼけてて、
眠り続けてるんだもん。
やらかしちゃう時もある。

酔ってる時だって、
泥酔してる時ほど当人は
「酔ってない!」って言うじゃない?笑デレデレ
私もよくやってた笑笑
シラフの人から見たら十分酔ってるわ!
ってやつね。笑




そもそも大多数の人は(目覚めてない人)
ありのままに観るって事が
出来てない訳ですから、
間違った解釈しちゃう訳です。
ありのままに観れてない人と
ありのままに観れてない人が、
それぞれの思い込みをベースに
感違いし合ってる訳ですよ。

これ言い方変えると、
寝ぼけてる人と寝ぼけてる人が
寝ぼけたまま、言い合いしてる訳です。


更に例えを変えると
酔っ払いと酔っ払いが
言い合いしてる様なもんです。
話噛み合ってないのに会話になってる的な。

さっぱりラチがあきません。笑

当人同士、気付いていないけど、
寝ぼけてるつもりもないし、
酔っ払いでもないのに
日常ではこんな事が頻繁してる訳です。
たぶん。





話しそれましたが、、

十分、反省したし、
十分、責めて苦しんだし、

「寝ぼけてた」って事で
そろそろ自分を許してあげませんか?

許せない時は無理に許そうとしなくていいと思います。
余計辛くなったりするからね。

でも、
上の寝ぼけてる話を読んで、
そうかもなぁ〜と思ったら許してみてね。



そんな不完全であるから完全っていう、
なんともパラドックスに満ちた世界。

{4E770005-E0FE-4DFB-94D1-25D72382CB50}
爆睡中