上がったり下がったり | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」





日々、生活してれば
良い事も悪い事もある。


理想を言えば
毎日、楽しくて
毎日、幸せで
イヤな事なんて起きなくて
問題もなく
毎日、キラキラして
毎日ご機嫌で過ごしたい。。



そんな素敵な毎日が
いつかくるはず
何処かにあるはず。。



そんな毎日を捜し求めて
疲れ果て、、





でもね残念ながら
問題やイヤな事は無くならない。



何故なら自分が観念と言う
思い込みを握っているから。


その出来事に対して
ただ起きているだけの出来事に
良い、悪い、好き、嫌いの思い込みを
しているのは自分だから。




ただ起きているだけの出来事を
そのまま、ありのまま
観る事ができたら日常はとてもフラットになる。





人は日々
上がったり、下がったりを繰り返す。

「上がったまま、ご機嫌なまま」は
残念ながらない。



何故なら
この世界には
上がったものは下がり、
下がったものは上がる
という性質があるから。

上がったり、下がったりしながら
バランスを取っている。
バランスが取られる。




揺れながら
ゆらぎながら
中心のニュートラルな部分に戻る。


木だって風に揺られたら
左右に揺れながら元の位置に戻る。
人間だってそれと同じ。




だからと言って
日常が、あまりにも嫌な事や、
ドラマチック過ぎても疲れる。。

もっと幸せに生きたい!と本気で願うならば、
「感謝」という魔法を使うと
穏やかな日常に変わって行きますよ♪



優劣や、常識などのジャッジを超えた視点と
あらゆるところに感謝を見い出せる心の状態。
この状態って
「最強」だと私は思います。

ちょっとしたコツや練習で
この境地になれるってのが、
この世界の面白い所だなと思います♡

{667C3092-731A-43EE-AECD-E85816C55184}