抵抗 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」








心の事を学ぶと
今まで見ないようにして来た事を
観るようになり、気づくようになり、
楽に生きる為に学んだのに
返って上がり下がりが増えて
しんどくなる事もある。



今まで信じてきた事が
覆される怖さ。
自分が間違っていたと認める怖さ。


自我(エゴ)の抵抗。



今まで通り生きるのが辛いのに
変化する事、変える事に怖れが出てくる。

それは自我(エゴ)と脳が抵抗しているから。

変わりたい自分と
変わりたくない自分との
せめぎ合い。


自我も脳も現状を維持しようとする
性質がある。


そこで活躍するのが
「意思の力」と「ありのまま」を認める強さ。



自我と脳が変化する事に抵抗する性質があると
いう事をしっていれば、
怖れを抱く自分、
変化が怖い自分、
なかなか変われない自分を
ムダに責める必要はないとわかる。



今、私達が生きていく上で
大部分を占めている
脳(思考)
自我(エゴ)
潜在意識の特性を知ると
ムダに悩み、
自分を責める事が減る。





{FDAFE185-45F0-4216-BD17-F35770300EFB}