幸せ脳の作り方 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんばんは
真由です

 


新しい年になりましたね♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


新年1発目のブログは簡単に幸せになれちゃう方法です(≧∇≦)




年頭に「今年は○○な年になるといいなぁ♪」と皆さんも考えたり、思ったりしたのではないかなと思います。

「○○な年」の中に入る言葉は人それぞれ違いますが突き詰めれば「幸せ」と感じられる事なのではないかと思います♪



この「幸せ」と感じる物事って
ついつい大きな出来事を幸せな事と思いがちですが、実は小さな幸せに気づける人が更に幸せになっていく人なのです。


この小さな幸せに気づけるチカラが習慣化すると常に幸せな状態になります♪
幸せな状態も実は習慣化できるんです♡


日常の些細な事、例えば

気持ちよく起きれたなとか
穏やかに平和に過ごせたなとか
コーヒーが美味しいなとか
洗濯物がよく乾いたなとか
ゴハンが美味しく食べれたなとか
家族が今日も元気で良かったとか
散歩の途中に綺麗な花が咲いてたなとか。。

日々の小さな幸せに気づけるチカラが大事。
こんな些細な事に気付いて幸せだなと思える心の状態が更にたくさんの幸せを呼び込むのです。



こんな事で?と思うかもしれませんが
幸せだなぁと感じれば感じるほど、潜在意識は幸せな状態が好きなんだなと思ってそれを持ってきます。
潜在意識は素直なので、あなたが感じている事をそのまま持ってきます。
逆もしかり。
悲しいやムカつくなどの感情も、あなたが感じる回数が多ければ多いほど「この感情が好きなんだな」と思ってそれを持ってきます。




同じ持ってきてもらうなら幸せと思える事の方がいいじゃないですか?笑


では幸せ脳を習慣化する方法はというと、
寝る前に必ず3つ以上今日幸せと思った事を思い出して寝る。
これを最低21日間。
出来れば3ヶ月続けます。



そうする事によって、幸せ感度が高まり
小さな幸せをたくさん感じられるようになってきますカナヘイハート
そうなると、誰かが何かをしてくれたからとか関係なく自給自足で常に幸せを感じられる人の出来上がりです(≧∇≦)

常に何にでも幸せを感じられるので
幸せの周波数を発している状態なので
同じ周波数の物事は引き合いますから当然幸せと思える事柄が増えてきます♪


もちろん私も3ヶ月みっちりやりましたよ〜♪
やってみた結果、最初はなかなか思えなかったりした事もあったけど根気よく続けた結果、自然と寝る前に頭に浮かぶようになりました。
もちろん!ラッキーや幸せな事柄も増えましたよ〜(*^^*)
もちろん引き寄せ力もアップしましたよつながるうさぎ

お試しあれ♪
{6847B522-B6B5-4A1C-A6EA-4E0660AD01CD}