自分が変われば世界は変わる | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」

こんにちは
真由です



お正月明けの三連休に夫の実家の北海道に行ってきました。
さすが北海道、寒さ半端ないあんぐりうさぎ

朝方の気温マイナス25度!
{758497C3-63EB-4846-82DC-B3C4025A35EF}
温度計も凍ってます!



ここから本題。
私、実は義母が苦手だった。
まぁ、嫁姑関係でありがちですね。
取り立てて特に意地悪されるわけでもないのだけど、なーんか苦手ってやつでした。
かといって苦手なだけで問題でもないので
義母の事について向き合ったりはしませんでした。


ですが、昨年秋頃から自分を大事にするを徹底していたら義母がすっかり!苦手ではなくなっていて、嫁の私を優しく気使ってくれて今まで私は義母の何が苦手だったのかさえ思い出せなくなっていて、更には義母がまるで別人の様に変わっていた!
見た目や、話してる内容などはそれまでとほぼ変わらないのだけど言葉で説明出来ないのだけど明らかに義母は別人の様になっていた!
意識の世界はおもしろいねー!


私の中の世界が変わったから外側の現実世界も変わったってわけカナヘイきらきら


自分を大切にしてたら私の現実世界はみるみる変わって、世界や周りの人は優しくなり、
問題と思えることが無くなった。
それでも突発的に何かはこれからもあるだろうと思う。何故なら全くなくなるって事はないからね。



現実に起きる様々な問題はダミーで
自分が自分を大切にしてないからおきるだけ。
自分が自分にした事が返ってきてる。

そして、気付きやすくするために、
ちょっと大きく物事が起きるのだと今は思う。
小さな出来事だと人ってなかなか気付かないもの。

自分が自分の感情を大切にして、
ひとつひとつ自分の思いを拾ってあげる。
自分の感情を見てみないふりや気付かないフリをしない。

周りの人に合わせてばかりだった人ばかりだった人は自分が自分の人生の主人公に戻る。
自分を主体に生きる。
自分を主体に生きることは自己中になる事や、他人を傷つけることとは違う。

自分が自分を大切にしてたら、周りの人も自分を大切に扱ってくれる。
何故なら、自分が自分にした事が返ってきてるだけだから。


去年までは正直少々ドキドキしながら実験してたけど、少しずつ実験しながら確信に至った次第です(*^^*)


今年は更に更に自分を大切にしてより幸せに過ごしますカナヘイハート


{744C47D9-E33A-4CF0-8599-EC5A94F650AE}
真っ白な大地

{D6ABD7EB-AE07-412C-9930-07DB723E503E}
この時の外気温マイナス15〜20度。
外で濡れタオル振り回したら30秒で凍ったよ 笑