大きな気付きはないけれど… | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです



昨日は、渋谷に1日行っていました。

同じ誕生日の友人と久しぶりに
1日過ごし楽しい時間を過ごして
来ました♪

彼女も心の事を学んでいて
育児で困っている
お母さんの支援をしたいのだそう。
とっても素敵な志しをもっている彼女。

ランチした時も
夜ゴハン食べてる時も
ずーっと、心の話(笑)
かなーりマニアックな話してきました(笑)
もう、話してると
楽しくて、楽しくて( ´艸`)




私、大きな気付き
心が震えるような気付きは
なかったけど
最近、とっても心が楽ちん♪
「あー幸せ」な時間が増えている♡
目に見える世界も
本当に美しい。
「世界って、こんなに美しかったんだ~」
って今は思える。


そして、
大好きな人や、大切な人が増えた!
その時、その時が
とっても楽しい。
これが俗に言う
「今を生きる」って事かしら?
なんて思ったり。
以前の私は
人が怖くて、人が嫌いで
1人が1番安心で…
そんな風に生きてきたのに。
この変わりように自分が1番ビックリ!

昨日、一緒に過ごした彼女も
「大好きな人や、大切な人が増えた~」
って言ってた。
心が楽ちん♪になると
大好きな人、大切な人が増えるらしい!
( ´艸`)



自分に○をつける事が出来なくて
こんな自分に○をつけてはいけない
なんて思っていたけど…
どんな自分でも○を付けて
いいらしい( ´艸`)

私の自己否定、自己評価の低さ
マスターの同期に
さんざん頼り、いろいろやって
もらっても、
なかなか取れなかったのに
「もう、いいや。
    これも私。しゃーない付き合うか」
と諦めたら楽になった!


私と同じように
自己否定や、自己評価の低さに
悩んでる方
「あきらめなはれ( ̄ー ̄) 」

諦めろと言われたって
諦めきれなくて、
さらに自己否定ループに
ハマった私でも抜けられたから。


あなたも、きっと
楽になれるから
大丈夫だよ











今日も読んでくれて
ありがとうございました