銀杏並木 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんにちは
しおりです


昨日は朝から用事があり
青山に行ってました。

今、外苑の銀杏並木が
とっても綺麗です
{48297881-05C4-4042-A95A-30EE766414C8:01}

昨日は天気も良く、風も無かったので
ポカポカ陽気で、とっても気持ち良かったです♡
{3B268F01-0E6D-4B04-B4B3-E8A25F043FE7:01}

昨日は平日にもかかわらず、たくさんの方が見に来てました。
観光バスで来てる方もいましたよ。


私も青山には、ちょくちょく行くのですが外苑の銀杏並木をゆっくり見るのは 初めて♡
もう本当に綺麗( ´艸`)


こちらの銀杏並木の下は落ち葉を拾わないらしく歩道はイチョウの落ち葉で黄色くて歩道まで綺麗でした♪

{9EE140BF-3E57-463A-A59B-12B4A0B7DE1C:01}
こちらの銀杏並木、
イチョウ特有の香りは少ないです(笑)



今週末は外苑見頃です♪
とっても素敵なので
見に行ってみてね~(^o^)







** お知らせ~♪ **

甲府昭和インター付近で
ランチ会をするそうです(*^o^*)
あっこちゃんは
お話もとっても上手!
そして、わかりやすい!

包容力バツグンの
あっこちゃんに、ぜひ会いに
行ってみてね~♪











今日も読んでくれて
ありがとうございます