スプーン曲げ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです



昨日は「スプーン曲げ」に
行ってきました(*^▽^*)
初体験です‼︎


場所はsnow cafe
由紀ちゃん主催のサロンです♪



オーナー由紀ちゃんいわく
「誰でも曲がるよ~」
ニコニコで言ってくれましたが
ビビりの私は
「本当に私にも曲げる事ができるのか?」
と、半信半疑(;^ω^A

結果から言うと
曲がった‼︎
{27B35F1F-9CD9-479E-8ADE-26211A60AA24:01}

この通り、曲がりました(笑)
上は私が曲げたスプーン

{BEB634B2-ED8F-43CD-B0DD-D098825DEEB6:01}
こちらは他の参加者様のも集めたもの
ぐにゃぐにゃです(笑)



私にも出来ましたよー(*^-^)b
始めは私には無理かも…
なんて思っていましたが
やり始めたら、意外とすんなり曲がる!

決して
特殊能力ではありません(笑)

誰でも出来る(*^o^*)



「○○ちゃんだから出来るんだ」
「私には無理…」
これらは勝手な思い込み。
勝手に自分で自分に制限をかけているんです。
思い込みの枠を外す
これが大事!


このスプーン曲げだけに
関わらず、たくさんの事に
自分で勝手に制限をかけているんです。

「自分にも出来るかも」
自分で自分を疑ってみる

これ本当に大事です!


思いの力に行動のエネルギーが
プラスされた時に可能性の扉は
開かれる。
ここには鍵はかかっていない。
勝手に無理かもという制限の
鍵を自分で取り付けているだけ。
誰にでも扉は開かれている。
あとは、扉を開けると覚悟するだけ。





面白い企画が、ありますよ~♪
私もスプーン曲げてみたい!
面白い企画に参加してみたい!
と思った方
snow cafe 要チェックですよ~(°∀°)b 










今日も読んでくれて
ありがとうございました