パレスホテル | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです


午後から、ふと思い立ち
パレスホテルに行ってきました♪
{E5CEF254-B9B1-4339-9AC5-D255AAA5742A:01}

パレスホテルは皇居の向かいにあり、
少し前に全面改装されました。
新しくなり気になっていたけど、
なかなか来る事がなかったので
やっと今日、来る事が出来ました~。
今日はサラッとお茶だけです♪

ロビーラウンジ
{8D0AE213-4D24-44FD-AE9D-51CF5CDA2F76:01}
落ち着いた雰囲気です

{7F7B7B50-D6D9-4C89-9F76-F25FF1D43B0D:01}
夕方という事もあり、
ケーキの種類が少なかったです。
甘さ控えめのケーキでした



こちらのロビー
大手町も近いせいか
商談のサラリーマンが多かった!
私から見えてるだけでも
3.4人で商談中の方が5組。
結構多いよね?


遠くから
サラリーマンのオジちゃん達に
勝手にエールを送り(笑)
(サラリーマンのオジちゃん達も
エールを送られてるとは思うまい(笑))
パレスホテル見学を終了しました(*^^*)


{8D9F0B38-3C46-4F4E-B117-B28C7773DB3F:01}
パレスホテルのクリスマスツリー

{9BE5A049-1C37-49F4-834C-772CA7F292E4:01}
入り口にあるオブジェ



皇居周辺の散歩の帰りに寄ってみては
いかがでしょうか?
(*^.^*)










今日も読んでくれて
ありがとうございました