整理収納 4 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



おはようございます
しおりです


昨日は
またまた整理収納の千葉さんに
来ていただきました~♪

千葉さんは
ミニメイド 整理ing事業部
東京エリアマネージャー
千葉  裕子さんです。
整理収納のエキスパート‼︎


前回も書きましたが
私の部屋、とにかく
服が多い(^▽^;)
私の部屋2回目です。

千葉さん
いわく
「全てが多い!」
そして、ほとんどの物が新しい。
だから捨てられないorz
タグ付いたままの服が
出てくる、出てくる…
もったいないから
ほとんどは売るか、あげるか。

そして、それらを
把握してないし、忘れてる…

あー‼︎もう‼︎
自分に呆れる(ノ_-。)
イヤになる~
自暴自棄に陥りたくなるけど
お掃除終わらないので
そこは気持ちを切り替えて(;^ω^A

今回は頑張りました!


売る物だけで
45リットルの袋に3袋
前回と合わせたら6袋
多いね…



千葉さんに言われましたよ
「自己評価上げて下さいね」
「今の状況は物に振り回されてるんです」
などなど…

私がお茶会で話してきたばっかりやん!
(x_x;)
もう、その度に
痛い~痛い~(ノ◇≦。)

まずは私が変わらないとね!



それにしても
毎回、お話伺うたびに
本当に勉強になります!
そして自分の自己評価の低さに愕然…
私、自己評価低いんです…
なかなか手放せずにいます。

お掃除と一緒で
少しずつ、少しずつ
手放していきます。
「本来の自分に
     ふさわしい自分に生まれ変わる」

カウンセリングも一緒
勘違いして、ちょっと偏ってるだけ。
気付いたら変える。
気付いたら変える。
その、繰り返し。




そして私の部屋は
今回でも終わらず…
3回目をする事になりました(ノ_-。)




整理収納お考えの方!
千葉さんオススメです♪
整理収納の技術だけでなく
人柄がとても良いです。

長時間一緒にいて
いろいろ、さらけ出すわけですから
大事な事だよね♪












今日も読んでくれて
ありがとうございました