ひらひら会 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんにちは
しおりです


昨日は第2回
「ひらひら会」でした(≡^∇^≡)

お集まりいただいた方
ありがとうございました(*^^*)

{FDC63C5F-7B79-417F-A487-C237CD9DD28C:01}

昨日の会場は広尾。
参加してくださった方に
素敵な場所だね♪とか
お店良い雰囲気だね♪と
言ってもらえて嬉しかったです(^o^)

{24DD4D88-B0FB-430B-8C26-7076F2324498:01}
昨日は天気も良く、広尾の街なみも綺麗で気持ち良かったです( ´艸`)



昨日も参加者様に、
喜んでいただけて
「来て良かった。人気の秘密がわかりました」と言ってもらえたり、
たくさんメモを取ってくれたり、
熱心に聞いてくれたりと
本当に嬉しいです!



初めて会う方の前で
いきなりお金の話するなんて
すごいバンジーです。

今だから私も出来るようになって
きましたが、
以前の私だって出来なかったと思う。
みなさんが勇気を出して
バンジーする!って
本当に、すごい!勇気です。

「勇気を出した人を
         神様は見捨てない」


昨日、聞いたからって
すぐ出来なくて当たり前です。
それでも意識を変えるだけでも
変わってきます。

もう行動する勇気の
第一歩は踏み出したんだもの。
勇気を出した自分を
褒めてあげてくださいね♪


ご参加くださった
みなさん、本当に
ありがとうございました♡




実は私
毎回ドキドキで(^▽^;)
みなさんもドキドキしながら
ご参加ください(笑)









今日も読んでくれて
ありがとうございます