未来に繋がっている今 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです


今日、花屋さんで
素敵なカードを見つけたので
シェアしたいと思います(*^.^*)


壁にチョンと貼ってあったのですが
これって、わかっていて、
自分でもやっているようで
やれてない;^_^A

{D6823248-3B8B-4980-AA27-41E09765C703:01}

私自身も
グルグルして、
今でも、たまに見失ってる。

自分のなりたいが
わからない。
どこに進んだらいいのか
わからない。

自分にはムリかもしれない…
こんな事、言ったらバカにされるかも…
現実的にムリかも…
じゃあ、一体どうやって?

こんなふうに良く思ってました。


ただ、自分自身を振り返ってみると
夢みたいな事が結構、叶ってる。


なりたいものを明確にして
今を変える。
今を変えれば未来は変わる。

簡単なようで
見落としがち。


わかっていたって
出来ない事もある。


それでも意識した時点で
変化してる(*^-^)b







同期のなほちゃん
福岡で数秘術のセミナーやるそうです♪

私も鑑定してもらったのですが
自分が見えてきて面白かったです(^o^)

嫌っている自分の一部も
愛すべき一部かもしれないよね♡








今日も読んでくれて
ありがとうございました