アフタヌーンティー | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです

今日も用事があり先日行った
リーガロイヤルホテルに行ってきました♪
{2F3D8F26-84DC-4CFC-B1FA-C3317DC6815A:01}
クリスマスが近づいてきましたね♪



先日は貸し切りになっていた
ガーデンテラスで今日は
お茶してきました♡

{E69C4C9B-E4D0-460C-ACD0-51676C9BADC4:01}
逆光で、ちょっと暗いね;^_^A
広びろとした、お庭に面していて
ゆったり時間が流れてます♪
紅葉が綺麗でしたよ~(*^.^*)


午後のお茶と言えば
アフタヌーンティーでしょう♪
という事で食べてまいりました
{8F60C665-C968-48F7-B779-B6197FA6C12C:01}
これとスコーンが付いてきました。
それほど量も多くなく私的には
いい感じ。


テーブルや調度品も素敵でしたよ~
{5E3AD99A-2E5D-4781-8563-DFAA2931E2CD:01}
ちょっとブレてるけど(笑)
シャンデリア素敵なんです♡


こちらのガーデンテラス
とにかく紅葉が綺麗♡
{BA184E1C-80EA-4418-BED9-35D2973C2B1C:01}

今が見頃。
真っ赤で綺麗でしたよ(*^-^)b


初めてガーデンテラスに
行ってみたけど、かなり気に入りました♡
ここで、お茶会してみた~い♪と
思いました( ´艸`)

お近くまで行った際は
行ってみて下さいね~(*^o^*)










今日も読んでくれて
ありがとうございました