整理収納3 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんばんは
しおりです



今日は久しぶりに
お掃除&整理収納の千葉さんに
来てもらいました♪
今回で3回目。

今日は私の部屋をお願いしました。
私の部屋は、とにかく
服が多い(;^ω^A
多いと言っても床に散らばっては
いませんけどね。
さすがの千葉さんも
「服、多過ぎです‼︎」
だって^_^;

そう言われても仕方ない…
私のウォークインクローゼットには
入りきらない量だもの(x_x;)
一旦、全て出した時、
と言ってもクローゼットの片面だけ
すでにベッドや床は服で埋まり…
「これ…今日、私ベッドで寝られるのだろうか…」と不安になったくらい(。-_-。)
結果的には綺麗になったのですけどね(笑)



いつもなら
一箇所、3~5時間くらいで
終わるのに今日は
終わらなかった…orz
迷いが多かったと反省。
「この量なら仕方ありませんよ。でも2~3回はかかりますよ」と通達(;^ω^A
次回はサクサク捨てます!


私が千葉さんに手伝ってもらいながら
服と格闘してる間に
もう1人のお掃除の方が
水周りやら、リビングやらを
サクサクっと綺麗にしてくれていて
リビングに戻ると断捨離疲れも
ホッと一息(*^^*)

うーん!有難い♡
感謝です(*^.^*)



お掃除やら整理収納やら
依頼する時は高いかなぁ…とか、
疲れるよなぁ、時間かかるよなぁ…
なんて思うかもしれないけど
それ以上に良い事、良い影響がある
なと感じ始めました♪


そこに、どれだけ
エネルギーをかけたかで
結果は変わる(*^-^)b









今日も読んでくれて
ありがとうございました