何をオーダーしてる?2 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


しおりです


先ほどの続き


本当に自分の願望が全て叶うとしたら、
叶う事を知っていたら望みはなくなるのかもしれない?と。


仮に願望を抱いたとしても、
その時は、個人レベルを超えた望みを願うのかもしれないな。なんてね。



今、受け取っている情報や、目の前に現れてる現象、現実をみたら自分が何をオーダーしてるのかが見えてくる。
もちろん認識している思考やオーダーばかりが叶う訳じゃない。
無意識のオーダーの方が圧倒的に多い。
なので現実に現れて、げっ!こんなの欲しくない!が出て来たりするわけですね(ノ_-。)本当にいらないよね。
それでも叶いやすいという事は、認識してる思考と無意識の協力関係が築かれているからかも…と思ってみた。
私は、潜在意識や投影の勉強はしてないから、ハッキリした事は言えませんけどね。


なんて真面目に書いてみましたが
私の願いの小さい事、小さい事(笑)
グラタン引き寄せって、無意識で、どんだけグラタン食べたかったんだよ⁈って感じ(笑)
確かに過去記事で「グラタンフェア始まりました」を書いてから、ずっとグラタンの事考えてました(;^_^A

グラタンをバカにするつもりは無いけどさ、叶って嬉しいけどさ、もうちょっとマトモな願いは無いのかい?と自分にツッコミたくなりました(笑)
(;´▽`A``








今日も読んでくれてありがとうございました