何をオーダーしてる? | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです音譜



実はこのブログ一度upしたのですが、言葉がしっくり来てなくて引っ込めたのですが、しっくりくる言葉が見つかったので再度upさせていただきました。
どうぞお付き合いください(*^^*)




先日、出掛ける前に急に「あのグラタンが食べたい‼︎」と思ったのですが出掛ける先から遠いのと時間の関係で、その時は行かなかったのですが、用事が済み家に帰って来る途中に友達からメールがありゴハンのお誘いが♡
で、誘われた場所が昼に私が行きたいと思ったグラタンのお店(≧▽≦)
わーい!引き寄せた♡


他にも、
こんな事を知りたいんだよな~って思っていると、私から調べなくても、その情報が入ってきたり。
例えるなら、
Amazonに本を注文すると家に届く感じ。
伝わるかな?



アーユルヴェーダでも
「本当の達人になると思ったと同時に、それを手にしている」って言われてる。
例えば
リンゴが欲しいと思ったと同時に手のひらの上にリンゴがある状態。

初めて話を聞いた時にはウソだ~!に近い驚きだった(笑)
達人ってすごい!
いや、インド人すごいな‼︎
って思った(笑)

でもね、
自分の望みの叶うスピードが上がってきたら、あながちウソではなく、むしろあり得るのかも…⁈って思えてきた。
もちろん私は達人クラスには到底及ばないけどね(;^_^A
当たり前ですね(笑)


ちょっと長くなりそうなので続きます。