東京Beトレ | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」



こんにちは
しおりです


先週の土曜日はBeトレでした。
生ぢんさん♪に合ってお話したり、
多くの先輩達に一度にあえたり、
楽しい仲間に会える
月に一度の心のお稽古の日。

今回のテーマは
「罪悪感」
このテーマにザワザワする人は多いんじゃないかな?
私もザワザワしながら聞いてました。



{0A950B3F-288B-45FE-9620-3DF05E9B4B36:01}

出番前にポーズを取ってもらったり(笑)



Beトレ終了後は仲間と楽しい食事の時間♪
いつもは結構大人数になる事が多いけど、
今回は珍しく少なく、あっこちゃんは用事があり早く帰ったので、
(11月23日オープン初登板です)
義之助
(ブログは準備中)

{426A41B6-9332-45B5-8C51-A833E35C9314:01}

三人で、2時間近くも、くっだらない話で大盛り上がり(笑)
帰りには腹筋痛かったよ(笑)



あー楽しかった(≧▽≦)










今日も読んでくれて
ありがとうございました