相談を受けた | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです



前日、同期の仲間から相談があると連絡があり、連絡を取る事自体、久しぶりだったため「私に相談?一体なんだろう?」とドキドキしてました。
同期の仲間は、みんなカウンセラー。
適材適所というか、みんなそれぞれに得意分野があり、私はカウンセラーとして大々的に活躍もしてないし何かな~?って思ってました。

まぁ私はお茶会をしていますが
テーマは「ひらひら」お金です。
「私といえばお金」が、まだまだとはいえ定着しつつ…ある感じ。

ゆいに内容を聞いてみたら、お金の話。
「やっぱり!」というか
「だよね~(笑)」って感じ(^▽^;)

ゆいのブログを読んでもらうとわかると思うのですが、師匠のぢんさんの話を聞いて「お金は使うと入ってくる」と教えの通りやってみたけど戻ってこない現象がたまにあり実際に聞いたりもしたことがある。

そして、ありがたい事に私をご指名で相談をしてくれた。


相談内容を聞き、
バッサリ斬ってしまいました(笑)
もちろん優しく(笑)

一回で終わるわけもなく、モニターになってもらう事になりました。
カウンセリングだって一回で効果のある人もいるけど何度か受けて変化して行くように、魔法の言葉も何千回もつぶやくように、お金の話だって少しずつ聞いて変化していく。

楽に何もしないでお金入ってこないかなぁ~なんてムシのいい話はありません(笑)
コツコツと努力して、自分と向き合って、やっと自動操縦、楽に飛べる段階になる。

ゆいにも話ましたが
「私がお金持ちにしてあげられるわけじゃない。前提を見直すお手伝い+きっかけを作るお手伝いは出来るかもしれない」と。
だって、
本人が覚悟しなければ、どんなに有効なテクニックだって機能しない。



今回、ゆいに相談してもらった事で
もう少しお茶会やお話会を増やしてみてもいいかな?なんて思ったり(*^.^*)










今日も読んでくれて
ありがとうございました音譜