コンプレックス | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです


台風一過の今日は秋晴れが爽やかで
気持ちいいですね(*^.^*)


今日は、青山一丁目に来ています。
青山一丁目に来た時に良く来るお店
「246CAFE」
{D157FB15-9282-44C5-828E-4421DDF9FBEB:01}
こちらは隣に本屋さんがあります。

店内は入り口側がガラス張りになってるので明るく開放感があります♪
お食事も美味しいけど、こちらで作っているタルトが美味
{6B3C489B-99D7-4C7D-B9CB-AFAD076B9687:01}
今日のタルトはアップルパイ。温めてくれますよ♪
来ているお客様も青山という土地柄なのか、東京駅や、日本橋のOLさんの雰囲気ではなく男女ともにクリエイティブな雰囲気の方が多い気がします。
このお店、お洒落なお客様が多いです。
お茶飲みながらファッションの勉強になってます。
今でこそ、お洒落と言ってもらえる事が時々ありますが、自分がお洒落じゃない事がコンプレックスで(ノ_-。)
「私って垢抜けてないorz」ってずっと思ってました。
お洒落になりたくて、なりたくて、
たーくさんお洋服買ってました(TωT)
頑張っても頑張っても、みんなのように素敵になれない自分が大嫌いでした。
センスが悪い、顔が地味だから、スタイルが悪いからだ…ってずっと思ってました。

で、いつも綺麗な色の服を着てハツラツとしてる同期のづかに聞いたら
「パーソナルカラー」というものがあり見てもらったから。との事。
私、同期の仲間とすぐ行ってきちゃった♪

そしたらね、おもしろかったし、新しい発見がたくさん目
プロに聞いた事で、良い意味の諦めもついた(*^▽^*)

コンプレックスだと思っていた部分を強みに変えるって面白い!



10/14のブログでぢんさんも書いていたけど、なりたい自分になるために、まず服装から変えるのって大事だなと思います。
なかなかスタイリストさんを付けるのは抵抗があるかもしれないけど、パーソナルカラーは面白いし、気軽なのでオススメです(・ω・)b











今日も読んでくれて
ありがとうございます