うらやましい人、憧れる人 | 潜在意識を使って幸せ体質へ

潜在意識を使って幸せ体質へ

銀座ホステス時代、「No.1と1日に100万の売り上げと稼いでる人と結婚する夢が1度に叶う。」


こんにちは
しおりです音譜


先日、Beトレで
憧れる人、うらやましいと思う人を書いたのですが
私が憧れる人、うらやましいと思う人は

・かわいい
・綺麗
・スタイルが良い
・センスが良い
・ただ居るだけで愛されてる
・みんなに大切にされてる
・頭が良くて仕事が出来る
・華やかな人

など、だったのですが

これ、憧れや、うらやましいと思うって事は自分には無いと思ってるもの。

たまに、こういう雰囲気の人を見かけると心の中で「ずるい‼︎」と思っている私。
・°・(ノД`)・°・
ずるい‼︎どころか、怒りや憎いに近い感情すら湧いてくるorz
劣等感刺激されまくり!

憧れや、うらやましいと思う人は自分の中にもあるんだよ。と
ぢんさんは教えてくれたけど、
頭では、そういうものかと思うけども
心から納得出来ません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今だにですorz
えーん(ノω・、)
ぢんさーん助けて~ヽ(;´Д`)ノ


Beトレで
書いたのを隣同士で見せ合いしたのですが、自分以外の人の事は
そこに書いてある事って、その人の事じゃん!って本当に思うし、書いてあるまんまだよ⁈って(笑)
そこに書いてある事は、あなたの事だよ~って言える「のに」
そこに書いてあるままなのに人っておもしろいな~って思う「のに」
自分の事は全く思えない…

私のも見せたら
「へ?それ、しおりじゃん」なんて真顔で言われたけどさぁ…

違います‼︎って言っちゃうのよね(><;)
どんだけ私拗ねていじけてるのかしら…

怒りに近いほど憎いにも似た感情を抱いてるんだから受け入れられるわけもないよなぁ~と凹み気味(_ _。)
ゆっくりでいいよと自分に言ってみるものの、私の中のスパルタ意識が「いつまでやってる気だよ!」なんて怒り出すし(笑)
どうやら葛藤が大きいようです(ノ_-。)
仲直りさせる方法もありますが、今は向き合いたくない時期みたい。
まあ、今はそれも良しにしとこう。


もうしばらくウダウダしてみます(;^_^A










今日も読んでくれてありがとう