ドキドキのチケット争奪戦 | dannydays+

dannydays+

韓国のgod(5人グループ1999年〜)のデニ・アンを応援しています。韓国のラジオの話や韓国ドラマなど、時々更新。最近は健康生活の話題も少し…な、日記代わりのブログです♪

今年もgod年末コンサートが
開催されます!
Masterpiece god




先日記事にしましたが、
公式ファンクラブができたので、
会員のためのコンサートチケットの先行発売が
ありました音譜


チケットが業者や転売ヤーの手に
渡り、本当に欲しいファンに
届かないことを憂慮しての
先行発売だと思いますウインク

チケット手に入れました飛び出すハート
公式ファンクラブとインターパークの
間でサーベイという本人認証を
していたけど、不安なので
何度も確認し、
「これ以上確認すると制限をかけますよ」
と、警告メッセージか出る始末ショボーン
ドキドキしながら発売時間を
待ちました!

パソコンは古くて役に立たないので
スマホとタブレットで
同時ログイン。
その日お休みの友達も手伝って
くれました〜ニコニコ

久々のインターパークだったので、
他の公演で練習をしていたお陰か
スムーズにとれました!
とはいかず。

さすが国民グループgod、
サイトに入るまでの待機人数が
先行なのに1万人以上!

そして、順番が回ってきたら
座席表ですばやく確認するも、
良席はすでにほぼ埋まり、
慌てて押さえた席で決済しようと
確認したら!
スタンディングだったびっくりびっくり

この歳でスタンディングは無理!
と、一つ前に戻ろうとしたら、
戻れないえーん
グルグルローディング画面になる。
そこでスマホは諦めて、
待機させていたタブレットに。

よくぞ2台使ってログインしたね!
私にしてはえらい!

タブレットから急いで座席表
確認して、席確保びっくりマーク
その後決済もスムーズに進み、
韓国ペンちゃんの高速PCと
戦った割には、よくやりましたわおねがい
席は吟味している時間はなく、どこでもいいからと
適当に取りましたが、まあまあ。

先行発売があったお陰で、
皆さんうまく購入できたようですウインク
次の日の一般発売でも席を
見てみましたが、
サイトに入るだけでも待機人数が
30000人以上!
そしてすぐに全席売り切れに
なりました!
さすが爆笑


【久々の韓国!】
この決心をしたのには
ある理由がありました。
またそれは後日書こうと思います。

年末コンサートがあると知って、
何となく行くことに決め、
チケットもない状態でホテルと
エアを押さえていたので、チケ取り失敗したら
ただの旅行爆笑

期待半分諦め半分でしたが、
公式ファンクラブ発足は
godからのプレゼントでした。
会費は先行投資爆笑

デニさんもbubbleで
ファンに向けて、チケット取れた?
と心配してくれてましたニコニコ

고마워요! 제 자리도 있었어요😉
서울 간다〜〜!
と返信(笑)

私にとってこれが最後の
コンサートのような気もします。
体力的にも自信がなくなってきたし、
そろそろ…かな。
これ以上元気になることもないだろうし、
若くもならない悲しい

体調が今ひとつなので、気力も
湧いてこず
色々と諦めていた時、
経過観察での主治医の先生の言葉、
「毎日を楽しんでいますか?」
楽しんでいないように見えたんでしょうね〜。
先生鋭いです!

そうだ、これしきで何やってるんだ!
できることはたくさんあるよびっくりマーク
思い直しましたおねがい

今回は家族と一緒なので、
なかなか自由はないかもしれませんが、
久々の観光も楽しんでこようと
思っていますスター

서막콘ソウル最終日!
目に焼き付けようと思いますウインク