godファンクラブが!!追記あり | dannydays+

dannydays+

韓国のgod(5人グループ1999年〜)のデニ・アンを応援しています。韓国のラジオの話や韓国ドラマなど、時々更新。最近は健康生活の話題も少し…な、日記代わりのブログです♪


모여라 얘들아〜!
集まれみんな〜!って、デニさんが
テンション高いと思ったら、
なんとなんと
いよいよできたみたいですおねがい


まず会員登録からですが、
簡単にできましたチュー
後は有料のメンバーシップに
加入できたら(44000₩)、
色々と特典が受けられるようです飛び出すハート

世界のファンを対象にして
いるようなので、日本からも決済
できますように🙏🙏🙏
※訂正 各種海外カードで決済
可能になっています。

会員特典としてgod単独コンサートの
先行購入もある模様〜。
すごいびっくりマーク

転売業者が購入して、ファンが
チケットを買えない状況も
これで改善してくれることを
願います。

また、メンバーシップ購入後の
サーベイですが、これは
チケット先行購入時、
インターパークからの購入になるようで、
インターパーク登録時のメールアドレスを
記入するようになっています。
海外居住者はグローバルに登録して
いるのですが、
問い合わせしてみたら
グローバルから購入できるので
その情報でOKと。

ファンクラブ特典としては
みなさんチケット関係🎫が
一番重要ですものね〜ウインク

私も今後行けるかは分かりませんが、
念のため加入しました!
また、入会してからは
1年間有効で、来年はまた再度
募集があるのでしょうね。
昔の「第○期」みたいな感じかな?

公式カフェには
登録の仕方がわからないという
韓国のファンの方のコメントも多く、
みなさん不安もいっぱいみたいですね!

何しろ久々の公式ファンクラブなので爆笑


28日木曜日放送のKBSコンサートは
やはり、VPN接続が必要です。
有料VPNもKBSにうまく繋がらないと
いう方もいらっしゃいましたが、
私は無料のVPNを管理しながら
使っています。
(常時接続はしていません)💦

みなさんが見られるといいな!

あと、KBSにログインできない時は
簡単ログインができるように
なっていました。


iPhoneの方はこれ以外にAppleIDも
OKでした。
私も正しいはずのパスワードが
だめで、naverでログインしました💦

コンサートはファンもしっかり
映っていて、みんな世界デビューウインク

楽しみです音譜

映画차박の団体鑑賞がありました!

監督さん、可愛いけど
知れば知るほど才能溢れる方ですね。
ジュリアードと、ニューヨーク
フィルムアカデミーとはウインク

監督さんの記事を読むと、
デニ・アンに
「drive my car」の西島秀俊を
感じたのだとか!ウインク
また一緒に映画を作って欲しいです!