お泊り中においしいご飯はいかが?♡ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

今日は隙間時間にお泊りさん用のご飯を作りました~爆  笑

 

 

 

今回作ったのは「鮭のお魚ご飯」スプーンフォーク

 

シャケを骨ごとほろほろになるまで煮て、白菜や大根、にんじん、椎茸をいれて美味しく作りました〜爆  笑

 

今日おとまりのアトムくん、こむぎちゃんにもお出ししますよ〜ニコニコ

 

「家族と離れてお泊まりを頑張る我が子熊しっぽ熊あたまに美味しいご飯でご褒美を〜」

と思う飼い主さん、当日でも対応できますので言ってきてくださいねニコニコ

 

お泊まり中、環境が変わって食が進まなくなる子もいるのですが、この手作りご飯を加えると食べてくれたりする子がいますよニコニコ

 

そういう子にもぜひ食べてもらいたいですおねがい

 

 

さて、今日は途中に雨が降ったりと微妙なお天気でしたねえ〜びっくり

 

「ごっろ〜〜〜んイエローハーツ

 

今日もかわいいリリーちゃんニコニコ

 

ゆずちゃんの周りをうろうろ

 

 

こむぎちゃんのまわりもウロウロニヤニヤ

 

「ごろんなら誰にも負けんで!」

すかさず転がるこむぎちゃん笑

 

女の子ばっかりの中で遊んでますウインク

 

 

 

「私は山本のお股の位置がすきなんや。」

 

「いいんか。そこで?」と聞いてみたい太田ですニヤニヤ

 

 

こちらはお預かりさせてもらったポポちゃん〜ルンルン

久しぶりのラン、天気が良くて良かったね〜グッ

 

 

アトムくんも今日からお泊まりですイエローハーツ

 

「あれ?この前帰ったばっかりなんだけど。」

 

今回はあっという間のお迎えなのですぐお家に帰れますよルンルン

 

こちらは今日からお泊まりのきなこくんとパールちゃんニコニコ

 

ずっとくっついてる笑

 

ここでも一緒笑

 

見事な「多頭飼い」感を出してくれてます爆  笑

初めてのお泊まりも一緒だから寂しさ軽減ですねグッ

 
 
 
元気いっぱいのこちらはちーずくんニコニコ
 
 
「今日からおとまりでーす飛び出すハート
 
 
らむちゃんも今日からお泊まりですよ〜音符
 
リアちゃんとリアちゃんのよこで豪快にブルブルするぽぽちゃんニコニコ
 
そしてつならる女の子チーム笑

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

ルルちゃんはシャンプーでサラサラになってお家に帰りますよルンルン
しっかり遊んだ汚れも取れて真っ白になりました〜拍手

 

 

らむねちゃんはシャンプーカットでスッキリです乙女のトキメキ
トリミング後は

 

 

枕も作ってゴロンウインク
休んでいる様子がかわいい飛び出すハート

 

 

まーちゃんはシャンプーでスッキリしてお家に帰ります乙女のトキメキ

炭酸泉もしてふわふわサラサラになりました〜乙女のトキメキ

 

 

こつぶっちもシャンプーでピッカピカになりましたよ飛び出すハート
足の腫瘍も取れて傷もキレイにくっついてて良かったですね拍手

 

 

モアナはハーブシャンプーでふっくらきれいに〜キラキラ
見事にしっかりと毛が抜けました爆  笑

 

 

マリアもハーブシャンプーでさらっさらになりましたよ〜クローバー
いい香りが長続きしますよグッ

 

 

 

 

 

さくらもハーブシャンプーでサラッさらになりましたよ爆  笑

帰りにランもできて良かったねウインク

 

 

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたくるちゃんウインク

なんだかゴージャスな感じに見えませんかラブ

毛もピッカピカでキレイになりましたおねがい

 

 

 

image

トキくんはシャンプーと部分カットに来てくれましたウインク

今日も毛がしっかり抜けてとってもキレイに乙女のトキメキ

 

 

 

image

とらじろうくんもシャンプーと部分カットでしたよ飛び出すハート

みんな炭酸泉もしてすっごくきれいになりました乙女のトキメキ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)