爺さん | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

こんばんは、山本ですコッペパン

最近またカブ老いを感じる山本です・・・笑

ランに出てる時に呼んでも反応ないし

寝てる時は爆睡なので、

近寄っても、声かけても起きないし・・・

触ってビックリして起きてますびっくり

ちょっとイタズラしたくなる飼い主ニヤニヤ
 
今日の幼稚園は少々お待ちくださいお願い
では、今日のドッグランですむらさき音符
遊びに来てくれたセナちゃん花
今日も貸し切りランを満喫!!
隣は若者が多く、セナちゃんには迷惑だったでしょう笑
 
お兄ちゃんとのんびりしてましたニコニコ
 
さぁ、隣のヤンチャ代表!!
レオくんキラキラ
 
ちーずくんもなかなかですが
ちーずくんを抑え込むニヤニヤ
 
山本に注意され、気に入らない表情ニヤニヤ
 
今回もハチくんとホテルが被りましたが
ハチくん、今日もフラれてますニヤニヤ
 
ま、レオくんが相手してくれなくても
今回は遊び相手がたくさんいるんで、いいんですが笑
 
ちーずくんは、なんだかんだ楽しんでるのでいいのですが
真のレオくん被害者の会の一員・・・
 
「どうも、コタロウです。」
助けて欲しかったのでしょう・・・
今日はいつも以上に甘えてきましたニヤニヤ
 
レオくんを困らせてたケンタくんですが
ケンタくんはレオくんに飽きたようですニヒヒ
最近、絡みを見ません笑
 
逆にレオくんに飽きられた方も・・・笑
お預かりで来てくれた、モナちゃん音符
邪魔が入ることなく、オモチャ遊びに集中してました笑
 
「男子ってバカよね〜」って言葉がよく似合う
ラムちゃんとリアちゃんニヤニヤ
 
存在を忘れるレベルで、手がかからないニヤニヤ
 
リアちゃんは、もう少し動いて欲しいんですけどねー・・・笑
足が痛くても、体重も落とさないと煽り
 
続いて、レオ被害者の会新メンバー
 
「ボクもレオ・・・なんて屈辱凝視
今日からお泊まりのレオくんチュー
レオくんがレオくんを追いかけてます笑
 
「ボクのことは、ほっといて煽り
まさおくんも今日からお泊まりです!!
 
「なぜ、こんな多い日に来てしまったのか・・・」
んー・・・・乗り切るしかない汗うさぎ
 
お泊まりに慣れてきた、パール&きなこチームイエローハーツ
広いランも基本一緒に行動してますが、
 
パールちゃんは甘えてきて、
 
きなこくんは冒険にニコニコ
ちょっと別行動も増えてます笑
 
遊びに来てくれた、リリィちゃんとマロちゃんスター
 
マロちゃんジャ〜ンプむらさき音符
 
見事なキャッチキラキラ
マロちゃん
お泊まり中、これはしてくれないようなうーん
してくれたことあったかな・・・今度やってみよ・・・と、思った山本です
 
「私も!!」
リリィちゃんはジャンプじゃなく、ただ抱っこして欲しいだけニヤニヤ
 
今日のもこちゃんはお泊まりです!!
甘える人がいないので、常に山本の近くに・・・
近過ぎて撮れないので
 
おやつタイムをパシャリカメラ
久しぶりのお泊まりですが、いい子にしてますチュー
 
葉っぱを食べるのに夢中になってるのは・・・
 
ハクちゃんですよだれ

ランでゲロったかな、お家帰ってからゲロったかな・・・ニヤニヤ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

シャンプーをして帰る準備の、ゆずちゃんイエローハーツ

初お泊まりでししたが、幼稚園で来てくれてるので余裕でしたね!!

でも、今回は疲れたと思うので

ゆっくり休んでね〜ウシシ

 

シャンプーカットに来てくれたウィルくん音符

久しぶりにカットしてスッキリ〜ハサミ

爪も短くなりましたチュー

 

コムギちゃんはシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

ゴロゴロ転がって短時間でも汚れる才能をお持ちの、コムギさん・・・アセアセ

幼稚園でもお待ちしてますねーチュー

 

ジョンくんはシャンプーに来てくれましたブルー音符

キレイになってピッカピカにキラキラ

どんどん白髪が増えちゃって・・・笑

 

リンちゃんはシャンプーに来てくれました照れ

いつもの歯磨きと、炭酸泉もかけ流して〜

耳の中もキレイになりましたニコニコ

 

シャンプーに来てくれたボスくん音符
今日もローズパックと炭酸のかけ流しをしましたキラキラ
 
毛も抜けて、とってもスッキリです爆笑

ローズパックでトリミング室内もとってもいい匂いでした照れ

 

モコちゃんはシャンプーカットに来てくれましたハサミ

いつもより短めにカットして、スッキリしましたグッ

毛も抜けて、フワッフワになりましたー爆  笑

 

シャンプーに来てくれたモモちゃんですニコニコ

炭酸泉のかけ流し中〜

 

キレイになってサラッサラにチュー

爪も短くなって、耳の中もキレイになりました!!

 

ソラくんも炭酸泉のかけ流し中〜笑ううさぎ

 

体臭が気になるソラくんのためにかけ流しをしましたニヤニヤ

ちょっとでもキレイが長続きしたらいいな〜笑

 

ミルくんもシャンプーに来てくれて

炭酸泉のかけ流しを!!

 

フワッとなって、おデブ感が・・・ニヤニヤ

ダイエット頑張って笑

次回のお泊まりもお待ちしてますウインク

 

最後はリリーちゃん乙女のトキメキ

お泊まり中の汚れが落ちましたウシシ

仕上げにお尻もカットしてスッキリですルンルン

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)