クロワッサン | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

こんばんは、山本ですコッペパン

智頭にケーキ屋さんがあるの知ってます?

ケーキ屋さんなのに、クロワッサン売ってるんですよ!!

あまりクロワッサンは好きじゃない山本ですが

そこのクロワッサンは美味しいと思いましたびっくり

クロワッサン以外にもちょっと

クロワッサンの親戚みたいなのを売ってるようなんで

行ってみよ〜音符って思ってたら

なんと、そこのお店

営業日が金曜と土曜らしく、自分で買いに行けない爆笑

 

では、今日のドッグランですあしあと

まーちゃんとイチャイチャしたい、ぽこくんニヤニヤ

でも、山本の存在がめっちゃ気になるのでしょう

 

やたら目が合うニヤニヤ

なので、気を使って

ランから出る山本笑

 

山本が消えたので、まーちゃんへの愛が大爆発ゲラゲラ

強めに押してみましたが

返り討ちにされてましたニヤニヤ

まーちゃん、強いんでね笑

山本の力が無くても、ぽこくんぐらい自力でどうにかします笑

 

そんなぽこくん、モテ期がニヤニヤ

 

今日からお泊まりのリリーちゃんルンルン

ぽこくんの周りをクルクル、ウロウロ、ソワソワ・・・笑

シャンプーがあるので、汚れを気にせず

雨の中でも遊ぶ元気な若者達とは逆に、

 

「今日は部屋でゆっくりしようやお願い

アトムくんは体が濡れなくても

部屋い入りたかったようで・・・ヒャーヒャー言ってました笑

部屋に入ると爆睡してます笑

 

「触ってくれてもいいで?」

コムギちゃんは触って欲しそうな目で見てくるので

触ってあげました笑

 

「そうそう〜ラブラブ

テキトーに撫でて、立ち上がると

 

「え?もう終わりなん?この可愛い私を置いて行くん?」って言わんばかりの

この、目ニヤニヤ

 

今日からお泊まりのルルちゃんです花

「どこや、ここは滝汗

2回目で思い出し中・・・笑

 

おはぎちゃんが上手に挨拶してくれてましたが

この迷惑そうな顔ニヤニヤ

 

「やばい・・・挟まれた、詰んだ滝汗

でも人には

すぐに慣れてくれて甘えてきてました笑

ご飯も完食ですグッ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

顔が炭酸泉に浸かりそうな、クーちゃんニヤニヤ

シャンプーカットに来てくれましたハサミ

 

カットが仕上がってスッキリハサミ

炭酸泉効果でキレイな状態も長持ちしますキラキラ

 

シャンプーカットに来てくれたマロくんイエローハーツ

ツルツルカットでとってもサッパリニコニコ

爪も短くなりましたブルー音符

 

シャンプーに来てくれたベルちゃんルンルン

今日は雨でランで思うように遊べなかったですが、

次回遊べたらいいね!!

歯磨きと炭酸泉もかけ流して、体もお口の中もキレイに照れ

 

シャンプーカットに来てくれたコロンちゃんですルンルン
もつれを取って、カットを仕上げてスッキリです!!!
耳の中もキレイになりましたキラキラ

 

シャンプーカットに来てくれたラッシュくんウシシ

今日は歯磨きもして、お口の中もキレイに照れ

炭酸泉をかけ流してフワッフワですイエローハーツ

 

 

 

 

炭酸泉のイヴくんイエローハーツ

 

 

今日もいつものスタイルでとってもキレイになりました〜乙女のトキメキ
歯磨きもいい子にできましたよイエローハーツ

 

 

ラピちゃんも仕上げに炭酸泉をしっかりかけて

 

 

今日もつるっつるキラキラ
歯磨きもいい子だし、シャンプーもいい子だしグッですねえキラキラ

 

 

 

 

 

エヴァくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
歯磨きではもチェックしましたがとってもキレイ〜キラキラ
いっつもうるうるお目目でかわいいですねえ〜ウシシ

 

 

シャンプーに来てくれた、うしまるくんルンルン

ふわもこコースなので、今回が写真撮影の日カメラ

爪切りや足裏バリカンもしてスッキリしましたキラキラ

 

はなまるくんも、ふわもこコースで来てくれましたニコニコ

お肌が弱いはなまるくんには炭酸泉がピッタリグッ

定期的に炭酸泉をかけ流して、お肌の調子が良くなるといいですね爆笑

 

ももちゃんはシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

たくさん遊んで汚れた体がキレイになりました乙女のトキメキ

今日はゆっくり休んでね〜にやり

 

ショコラくんはシャンプーカットに来てくれましたスター

いつものスタイルにカットしてスッキリ〜爆  笑

足裏も短くなって、滑りにくくなりました音符

 

ポンくんはシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

ふわもこコースなので、炭酸泉をかけ流してフワフワに〜

シャンプーするギリギリまで外にいたので

今日の散歩は大丈夫でしょうニヤリ

 

ちろるくんも、ふわもこコースで来てくれました爆  笑

しっかりブラッシングをしてサラッサラになりましたよウインク

次回もお待ちしてます!!

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)