2回目のぼうず | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日はお休みだったので夕方からつりにいっていたのですが、これまた前回に続いて見事なぼうず!

 

今年初のお魚はいつつれるのでしょう!?

 

 

 

さて、今日はとってもいいお天気でしたね晴れ

 

 
先頭を走るのはお泊りのマシューくんニコニコ
後ろを追いかけるのは今日からお泊りのぽこくん!
 
 
フェンス越しに走り
 
お泊りのモモちゃんに絡まれかたまるニヤニヤ
 
まーちゃんも加わて両手にはなのぽこくん拍手
 
マーちゃんはモモちゃんとあそび、満足すると
 
 
ほかのところへGO~!!
 
 
こちらは遊びに来てくれたハチ君笑い
 
ボール遊びが上手~拍手
 
あ!
 
ごろ~~~ん!!!
マー君、今日も絶好調にころがっる!!
 
 
つくねくんと
 
 
ちくわちゃんもいいこにお泊りしてますよルンルン
 
 
2ショットもかわいいラブラブ
 
こちらの2ショットはおあずかりさせてもらった昇竜君とマナちゃんルンルン
 
ぽかぽか陽気でてくてくもはかどるルンルン
 
昇龍くんとマナちゃんはこの後トリミングでしたよハサミ
 
先頭を走るのはモネちゃん飛び出すハート
 
カールくんも一緒に追いかけっこルンルン
 
こちらは遊び日来てくれたラウール君キラキラ
 
 
走る姿がかわいいイエローハート
 
オーロラ親子と
 
デイジーも遊びに来てくれてましたニコニコ
 
 
 
こちらはアルスくんニコニコ
 
 
フェンス越しのボールにくぎ付け(笑)
 
 
気持ちよさそうな顔をしているアトム君ニコニコ
 
いい子にお泊りしてますよ笑い
 
そしてこちらは今日からお泊りのおはぎちゃんピンクハート
 
「おひさしぶり~」
 
 
 
「私に挨拶わすれてないか?」
 
 
こちらはハクちゃんニコニコ
 
 
さくらちゃんは遊びに来てくれました爆  笑
 
こちらはおこめちゃんキラキラ
 
きゃは顔に見えてかわいいルンルン
 
モンテ君を不思議そうに見つめているまーちゃんニコニコ
 
たくさん走れたのかはあはあいってお帰りでした(笑)
また来てねウインク
 
 
こちらはお泊りのこむぎちゃんニコニコ
 
 
は、今日も絶好調に転がってますけどニヤニヤ
 
 
らむちゃんはお預かりで来てくれましたよ飛び出すハート
 
 
いい天気でたくさん遊べてよかったねウインク
 
 

 

こちらはお預かりさせてもらったもなちゃんニコニコ

 

もこちゃんと

 

エマちゃんは遊びに来てくれましたよ~ニコニコ

 

セナちゃんのお母さん、マスクありがとうございますハート

 

遊びに来てくれた、ちくわちゃんルンルン

まーちゃんが遊びに誘ってくれてるのに

全然遊んでくれませんでしたニヤニヤ

 

ポンくんはお泊まりですあしあと

ももちゃん、ポンくん好きなんでね〜チュー

絡みに行ってました、ポンくん塩対応笑

 

遊びに来てくれたクゥくん音符

墓の犬に囲まれてドキドキだったでしょう笑

また来てね〜ウシシ

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

あやめちゃんはシャンプーに来てくれましたよニコニコ
薬用シャンプーと掛け流しでとってもきれいになりました〜飛び出すハート

 

 

うめちゃんはシャンプーカットに来てくれましたにっこり
歯磨きもさせてもらってお口もすっきり!
ちょっとだけ汚れてきてましたがまだまだ大丈夫です歯キラキラ

 

 

 

 

 

ぷーくんはシャンプーカットにきてくれました飛び出すハート
今日もモヒカンスタイルで体はすっきり!
涼しくなってよかったね飛び出すハート

 

 

のんくんはシャンプーにきてくれました爆笑

もつれも全部取れてかなりスッキリしたと思いますよニコニコ

 

クロくんはフワモココースのシャンプーカットDAYキラキラ
歯石も取ってお口もきれいに!
歯石取りの様子はこの記事の前にUPしていますので見てみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

マシュくんはお迎えにそなえてシャンプーですニコニコ

しっかり洗ってキレイになりました!

 

シャンプーカットに来てくれた、まるくんスター

スッキリ短くなって、お顔もよく見えるようにチュー

ダイエット頑張ってね!!

 

エマちゃんはシャンプーに来てくれましたむらさき音符

今日も炭酸泉のかけ流しと、お尻カットのコースで

サラサラ、スッキリにキラキラ

おやつも気に入ってくれるといいな〜照れ

 

マナちゃんはシャンプーカットをして帰る準備ですシャンプー

たくさん動いて汚れた体がキレイになりました爆笑

今日はゆっくり休んでね〜

 

昇龍くんもシャンプーカットをして、帰る準備です花

薬用シャンプーで肌のケアもグッ

ドッグランの会員更新もしたので、遊びに来てね〜ニコニコ

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)