GW最終日 | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

GW中の営業について

 

 

こんばんは、山本ですコッペパン

今日はGW最終日!!

雨は降るし、やんでも強風だし・・・ガーン

みなさん、お家でゆっくり過ごされましたか?

山本、暇で寂しかったです魂が抜ける

駐車場の交通整備もしないと!!って張り切って

時間を空けていたのに・・・

話し相手もいないしもやもや

何もしてないのに、お腹が空くので

おやつを食べてしまい・・・

おやつを食べてしまう店長の気持ちがわかった日でしたもぐもぐ

 

では、今日のドッグランですブルー音符

 

遊びに来てくれた、デイジー&オーロラ爆  笑

今日は邪魔が入らず楽しい時間を過ごされたことでしょう笑

強風に煽られる、デイジーの毛が・・・チュー

 

「こいつ、何なん・・・」

チーズくん達にはビビってましたが、

カブ爺にはちょっと興味があるピスカちゃんニヤニヤ

 

「よっしゃ!いくで!!」

朝からテンションが高かった、むぎくんウシシ

強風の中、爆走!!

 

「危ないでしょ!!おーっ!

ランの交通安全を取り締まるヒューくんに注意されますが

現行犯で逮捕できないヒューくんニヤニヤ

スピードの差が・・・笑

 

今日からお泊まりのハクちゃんです飛び出すハート

ハクちゃんが山本と遊んでる時に

むぎくんが参加しにくるもんで、

 

「なんや!こら!!」

姉さん、怒ったら怖いよ〜ニヒヒ

ヒューく、追いつけないのに

むぎくんをずっと追う爆笑

ランの安全がかかってますから笑

 

「何しとん?」

ヒューくんはラビィちゃんを不思議そうに見てましたが

強風すぎて、お泊まり組のチワワは転がる汗うさぎ

ヒューくんも転がれる体重・・・・には・・・ならないかゲラゲラ

 

ライクくんも

むぎくんのテンションに着いていけず、迷惑そうニヤニヤ

走るけど、マイペースにいきたいライクくんゲラゲラ

 

のんびりしたいコアくん音符

動く時間が増えて来ましたが、

 

やっぱり隅が落ち着くようでニヤニヤ

一泊お泊まりが伸びてしまいましたが、頑張ろう笑

 

他の犬が山本の近くにいると近寄れない、チャッピーちゃんにやり

近過ぎてボケるか

他の犬と被って顔が写ってない・・・笑

初お泊まりですが、ご飯もしっかり食べて

体調を崩すことなく、いい感じグッ

明日がいよいよお迎えです!!!

 

かっくん、たろうくんは今日がお迎えでした。

静かなランでお昼寝中〜

山本がデッキてガチャガチャとケージを洗ってましたが

起きてこなかったです笑

 

遊びに来てくレた、ちくわちゃんチュー

たくさん走ってくれてましたが、ピントが合わない爆笑

この時の顔は「何も食べてないですよ〜にっこり」の顔です笑

 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

ふわもこコースで来てくれたレックスくんあしあと

今日も歯磨きもして、お口の中もキレイになりました照れ

体重は変わらずですね・・・キョロキョロ

 

定吉くんはシャンプーをして帰る準備です乙女のトキメキ

しっかりブラッシングをしてフワッフワに〜ニコニコ

久しぶりのお泊まりでしたが、余裕そうでした!!

 

ラッキーくんもシャンプーをして帰る準備ですシャンプー

お泊まり中の汚れが落ちて、とってもキレイにお願い

今回は歯石も取ってお口の中もキレイになりましたキラキラ

 

テトくんもシャンプーをして帰る準備です!!

歯磨きもして、お口の中もキレイにキラキラ

今日はゆっくり休んでね〜照れ

 

リドちゃんはシャンプー&歯磨きに来てくれました笑ううさぎ

今回はハーブのシャンプーで虫除け対策も!!

次回はカットでお待ちしてます花

 

ラビィちゃんはシャンプーカットをして帰る準備ですルンルン

今回全体的にスッキリしましたチュー

今日はゆっくり休んでね〜

 

つくねくんはシャンプーに来てくれましたニコニコ

キレイになってサラサラにキラキラ

毛がだいぶ抜けてスッキリ〜

落ち着くまで、もう少しかな滝汗

 

リアちゃんはシャンプーをして帰る準備ですチュー

しっかり汚れを落としてサラサラに〜イエローハーツ

仕上げにお尻をカットしてスッキリですハサミ

 

ラムちゃんはシャンプーカットをして帰る準備です爆笑

短くなってサッパリしましたよチュー

耳の中もスッキリです!!

 

ちーずくんもシャンプーをして帰る準備ですスター

首にあった毛玉も取れて、サラサラに〜ウシシ

来週もお待ちしてます爆  笑

 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)