GWの帰宅ラッシュ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日でGW最終日でしたが、あおぞらドッグランのお泊まりさんのお迎えは今日がピークびっくりマーク

 

賑やかかったのに静かになってさみしい〜〜〜〜笑い泣き

 

が、今のうちにお泊まり部屋をピッカピカにして次のお泊まりさん達をスッキリキレイなお部屋で迎えたいと思いますよ〜拍手キラキラ

 

 

 

 

こちらは遊びに来てくれたラウールくん爆笑

 

初めて見た時、遠目に見ただけだったからエマちゃんだと思ってたらラウールくんでした爆  笑

毛色が一緒でかわいいルンルン

 

こちらはむぎくん!

 

 

今日も安定の椅子の下をキープ笑

この後はど真ん中でもくつろいでました笑

 

 

「ひざしが、、、いいね・・・」

ヒュウくんはこの後トリミングでさらにもこもこ可愛くなりますよ〜ニコニコ

 

 

ライクくん、今日も夕方まで一日中しっかり運動しました拍手

 

こちらは朝イチで遊びに来てくれたあんこちゃん〜ラブラブ

 

「私も今日はかえるで〜!」

 

 

 

遊びに来てくれたセナちゃん、今日はフードもお肉も買ってもらって良かったねニコニコ

 

遠くを見たら、、、
 
隅っこで岩のようになって寝ていたココアくん笑
一瞬「あれ?どこいった?」って探しちゃいました笑
 
 
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

今日のトップはお泊まりでシャンプーと歯磨きをしてキレイになってお家に帰るハクちゃんから〜下矢印

 

 

 

 

 

 

マアチちゃん、今日は初めて歯磨きもしましたよ〜グッ
トリミングもはみがきもいい子にできました爆  笑

 

 

フェブくん、今日もすっごい毛が抜けてもつれていたところの毛もスッキリキレイにキラキラ
かなりスッキリしたと思いますよ〜!
これからも歯磨きしていきましょうグッ

 

 

セナちゃんはフワモココースのシャンプーDAYニコニコ
セナちゃんも歯磨きしましたよ〜!
 

 

 

チャッピーちゃん、シャンプーでサラッサラキレイに〜乙女のトキメキ

炭酸泉もしたのでしっとりピッカピカになりました爆笑

 

 

 

 

 

 

シャンプーできれいになったヒュウくんの〜 ・・・下矢印
 
 
 
 
大あくびゲラゲラ
いいキャラすぎです笑

 

 

こちらはシャンプーカットに来てくれたパピコちゃん〜ルンルン
今日もお耳フワッフワでかわいいお願い

 

 

そして最後はシャンプーカットに来てくれたピエニちゃんルンルン

今日もいつもの伏せポーズウシシ

次はお泊まりでおまちしてますね爆  笑

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)