痛そう・・・ | あおぞらドッグラン日記4

あおぞらドッグラン日記4

鳥取砂丘コナン空港より徒歩2・3分 鳥取市湖山町でドッグラン・ホテル・トリミング・用品販売をしています♪みんな遊びに来てね~♡

【1月5日更新】

 

 

双葉幼稚園生徒募集中!熊あたま

「あ!またこんな事した!ポーン」などワンちゃんでのお悩みはありませんか?

あおぞらドッグランの幼稚園はドッグトレーナー専属のもと遊びながらしつけや社会性を身につけれるたのしい幼稚園ですおんぷ

詳細はHP → こちら またはブログ → こちら をご覧ください♪

 

*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*――*

 

NEW6/1 HPに 【そろそろ本番】犬のノミダニ予防はいつから?駆除薬や薬以外の方法は?をUPしました NEW

 

 

GW中の営業について

 

 

 

みなさんこんばんは、店長太田ですダンベル

 

昨日、チヌをねらって久しぶりに釣りに行きましたキラキラ

 

GWとあって親子連れがサビキをしていたのですが、どうやら横の男の子、針がどこかに刺さったようで大泣き・・・

 

取れなかったみたいで帰っていきましたけど、針に返しがついていたらすんなりぬけないんですよねえガーン

 

あのあと大丈夫だったのかちょっと気になるわたしです。

 

さて、GWも後半!

今日はいいお天気でしたがお昼まではすごい強風晴れ

 

 

「ごろ~~ん」

 

 

今日も絶好調に天日干し中のこてっちゃんはお預かりで来てくれましたニコニコ

 

今日もなにかモノ申しているラムちゃんはお預かりですよ~ニコニコ

 

「うむ、今日も平和よのう。」

こちらはお泊り中のひゅうくん笑

 

 

「君もどうながやな!!」

お泊り中のラッキー君、レオくんに何か物申す(笑)


 

 

レオ君は今日がお迎えでしたニコニコ

今日はこのあとトリミングもしてきれいになりますよ~ニコニコ

 

ばっちりカメラ目線なのはむぎくんニコニコ

 

体は大きくてもとってもおとなしいニコニコ

 

こちらはよく動いているコアちゃん、よく動いてしっかりお水を飲む!

 

 

こちらはお泊り中のラヴィちゃんニコニコ

 

ラヴィちゃんが近づいても動かないこちらは

 

お泊り中のリアちゃんニコニコ

 

 

哀愁の漂う背中ニヤニヤ

 

 

ラムちゃんは今日でおむかえだっただいふくちゃんニコニコ

またお泊りや遊びにも来てねニコニコ

 

無駄にうごいて疲れたらむちゃん、あしたはカットできれいになろうウインク

 

こちらは遊びに来てくれたあんずちゃんニコニコ

今日もいい顔~爆  笑

 

お泊りのテトくんは今日も山本にべったりイエローハート

べったりだと写真が撮れないんだな~

 

 

 

こちらは今日会員になってくれたおこめちゃんキラキラ

楽しそうにたくさん走ってましたね~拍手

 

2匹で並んで休憩をして

 

一緒にお水をのみ

 

 

また2匹で並んで休憩(笑)

こちらは今日からお泊りのかっくんとたろうくんニコニコ

 

こちらは今日会員になってくれたそらちゃんニコニコ

 

 

以前トリミングに来てくれていたクウちゃんのおうちの新しい家族だそうでニコニコ

遊びに来てくれてうれしいですハート

 

こちらはほかの飼い主さんにあまえまくっているさだきちくんニコニコ

 

「なに甘えとるんや。」

 

 

 

遊びに来てくれたまーくんと

 

 

こちらは今日会員になってくれたラウールくんニコニコ

見事に飛んでますグッ

 

 

夏っぽいお洋服のこちらはもこちゃんニコニコ

 

ちーずくんと楽し気に走って

 

口からボールを生み出したこちらはお泊りのゼロくんニコニコ

 

こちらはお預かりさせてもらったさくらちゃんニコニコ

 

 

 

みんなと仲良くできましたよ~!

 

 

 

お泊りちゅうのゼンくん

 

 

見事ににこまるちゃんに絡まれてます(笑)

 

 

 

満足したら自分で部屋に帰ろうとするニヤニヤ

 

こちらはチャッピーちゃんニコニコ

 

 

きょうも一日ほかのお泊りの子と一緒に楽し気にすごしてますよ~ニコニコ

 

 

こちらは初めて遊びに来てくれたクロくんウインク

 

高いところから周りを見回しているこむぎちゃんは今日でお迎えでした~!

 

 

そして今日もデイジー、オーロラ、スピカちゃんが来てくれてましたニコニコ

 

 
こちらはぽぽちゃんニコニコ
 
立ち上がる姿もかわいい(笑)
 
 
そしてこちらは今日会員になってくれたはぴちゃんと
 
ピノちゃんニコニコ
 
セナちゃんも遊びに来てくれてましたウインク
 
そして今日も癒されるピーちゃんおねがい
 
こちらは楽しそうにボール遊びをしているこたろうくんニコニコ
 
そしてこちらはお泊り中のライクくんニコニコ
 
 
 
夕方になってきて流石にピンぼける(笑)
今日も元気にしてますよウインク
 
 
遊びに来てくれたワンちゃんで写真の撮れなかったワンちゃん、また今度撮らせてもらいますねウインク
 

 

続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です音譜

 

 

 

 

 

ただいまハーブパック中のさくらちゃんクローバー

 

 

お腹バリカンとお尻カットもしてすっきり!
キレイになって今日はお迎えとなりますルンルン
初めてのお泊まりでしたがとってもおりこうさんにしてくれました爆  笑

 

 

今日がお誕生日のこちらはまろんちゃんニコニコ
炭酸泉の掛け流しをしっかりしてお肌しっとり!
カットでかわいくなりました〜イエローハーツ

 

 

 

 

 

 

だいずくんはシャンプーをしてキレイになってお家に帰りますニコニコ

お天気が良くてたくさん遊べて良かったねルンルン

 

 

 

 

 

「うふ〜ん。」
ちくわちゃんはシャンプーをしてキレイになってお家に帰りますニコニコ
すっきりしてきれいになりました〜スター

 

 

茶々丸くんはシャンプーカットに来てくれましたニコニコ
アフロにするべく伸ばしている茶々丸くん、ちょっと形が出来上がって来ましたよ〜拍手
後3ヶ月くらいで出来上がるかなキラキラ

 

 

 

 

どしても前をむいてくれないつみれちゃんはふわもこコースのシャンプーカットDAYでしたニコニコ
今日もスムーススタイルですっきり!
 

 

 

つくねくんもシャンプーカットでしたよ~ウインク
短くなってすずしげですウインク

 

 

ちくわちゃんもシャンプーカットです~っきりウインク
ちょうど気温も上がて来たから過ごしやすくていいですねウインク

 

 

おでんくんはシャンプーカットにきてくれましたニコニコ
お耳の前の毛は風通しがいいようにすっきり刈っておきましたよ~ウインク
 
 
 
 

 

最後は今日でお迎えのレオくんニコニコ

歯磨きとお尻カットもしてとってもきれいになりましたよニコニコ
 

 

ご来店ありがとうございましたニコニコ

またのお越しをお待ちしておりますスター

 
 

ベルトリミングの記念写真をLINEのお友達登録をしてくださっている方にプレゼント!

下矢印こちらのボタンよりお友達登録をして頂き、メッセージに飼い主様のフルネーム、ワンちゃんの犬種と名前を入れて送信してくださいニコニコ

(メッセージを送っていただかないとお店の友達一覧に表示されないので写真が送れません)

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち時間にできるワンちゃんとのトレーニングやシャンプー等配信中ウインク下矢印

チャンネル登録してね~熊あたまハート

 

 

トリミング風景はこんな感じですウインク下矢印

 

 

↓トリミングのオプションにおすすめですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*  ✿  ✳     *   ✿      ★ ◈    ★

 

― ドッグラン・ホテル・トリミング ―

あおぞらドッグラン

〒680-0947

鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116

TEL (0857)-28-6116

HP https://aozora-d.jp   Mail info@aozora-d.jp

営業時間 9:00~18:00

定休日 水曜日(ペットホテルは年中無休)