嵐のような朝日を連れて(笑) | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

こんにちは!

セラピストの 井上 ミウ です。

年末に書いていた記事をアップしていたかった!

またやっちゃったー。

なので遅ればせながらアップ〜〜♪

12月27日のブログ記事でございます。



こんにちは!

今日の朝は、ゴウゴウとすごい風の音でした。


朝日の写真を撮りに外へ出ると、


なんと、家の中より暖かい!!!



{6EC89329-23E6-42C1-89E8-03F9B2D628D5}


なんか、映画?って感じ。


ケイト・ブッシュのこんな歌が頭の中をぐるぐる。






懐かし〜〜♪






そして、

長男のお迎えのバスを待つ頃には



{FA1EF96F-E466-43C2-A851-1C6142ABD3BA}

いつも見るのとは逆。


北西の空の、向こうに虹が!!


なんともドラマティックな朝でした。



本当に空って、スペクタクルですよね。




そして、今、原宿です。


今、目の前にあるのは、

半熟タマゴの乗った、キーマカレーw

{C498A4E0-D460-4F6B-AF94-860B46A77EB9}



サイキックな整体を受けてきました。



ちょっと珍しいですよね(笑)。


この方を知ったのは、もうかれこれ20年前。

私がダンスのための
メンテナンスに通っていた整体師さんの「先生」でした。


その後、同じ師に武術を学ぶご縁をいただいて、
整体を受けたり、
セラピストとしてアドバイスをいただいたりしています。

ちなみにこの方です。

今回は足の治療で3回ほど通って、今日は最終日。

仕上げ、です。



私、実は1ヶ月ほど前、

すっごくアホな理由で転んで、膝の上部を打ちまして。




そうでなくとも右足を痛めているので、大打撃です。


それが主訴なんですけど、

それで、はい、ほぼほぼ治りました。




先生はどんどん極めて成長して変化してしまうけれど、

今現在は、筋反射を読むカタチで行ってるそう。



偶然にも、私も量子場のような波動をみるのを
施術に組み合わせていて
その辺の熱い談義も勉強になりました。


セラピストのメンテナンスは、

やはり力のある方に施術を受けること、ですよね。