2017の朝日は陣馬山で。 | 青空アロマテラピー!

青空アロマテラピー!

ココロ、感じるままに空に投げたら、きっと輝く虹になるっ

あけましておめでとうございます!!


『青空アロマテラピー!』の 井上 ミウ です。


2017は、陣馬山山頂にて、初日の出を迎えました。




山頂は風がなくて、過ごしやすかった!

それでも寒かったけど!


頭にライトをつけて足元を照らしながら、

山道を登ります。


人はまばらで、充分な静けさを保っています。

{81EF1349-438D-44FF-A9CE-8E62C6FA8F47}


ライトに照らされた霜柱がすごい。

見上げれば、星もたっくさん。



バーナー持って、
お湯を沸かして、
コーヒー淹れながら夜明けを待つ。


{55012BB6-EB4C-4413-B992-1088897613B2}



こちらは雲ひとつない星空。


遠く東には暑い雲の層。

時折、雲の合間に雷が光ってる。


千葉のあたりでは、雨雲で朝日が見えない予報だ、と

隣でご来光を待つ方に教えてもらいました。



空はスペクタクル。

やがて、その厚い雲の上が輝き出します。

{AE459F26-16CE-4715-B3B4-C496CC9BB001}


光の線が…。


{4BE0CFCD-6DBF-4E94-AB63-A6B70DF443F8}

{208B839B-FCD0-4034-9028-0FCADF737328}



美しい朝日。




今年も良い年にしましょう!!

よろしくお願いします。

{0A1C5740-DA51-4932-AD7F-83564FD88077}

家族と登山で始まりました、2017年。