壁面製作◇傘☔◇ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符

6月になり、ジメジメと汗ばむ季節になってきました。
天候の変化に伴う、体調の変化に気を配りながら、毎日楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

6月7日金曜日ハムスター
今日は壁面かざりの傘傘を製作しました。
クレヨン🖍️で自由にお絵描きをしましたくるくるうずまき
クルクル🌀したり、トントンしたり気づき
色んな色で模様を描いてね星
もっと、いっぱい描いてみようかニコニコ
思い思いの傘が出来上がりました⛱️

少しの間、スポンジボールで遊ぼうね爆笑
あんなところまで飛んで行ったよダッシュ
「待て待て~気づき

みんなが製作した傘を壁面に飾りましたキラキラ
梅雨は早く過ぎて欲しいですねアセアセ
壁面はとってもすてきになりましたおねがいが、夏が来るのが待ち遠しいです晴れ