子ども園に遊びに行きました( ^ω^ ) | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


朝晩の気温差があったり、雨が降ったりと不安定な日もありますが、子ども達は元気に登園してくれています。
これからも毎日、楽しく健やかに過ごせるようにしていきたいと思います。

5月15日水曜日イルカ
今日は近くの子ども園のご厚意により、園庭にて遊ばせていただきましたおねがい
お砂場でスコップやバケツなどを借りて遊びました爆笑
大きなプリン🍮出来るかな?

上手にプリンが出来たねプリン
小さなお友だちもスコップでジャーッOK
みんな夢中で遊びましたアセアセ
カッコいいね気づき
すごい!!力持ちだねグッ
ケーキも作れるよ🍰
スコップを両手に持って爆笑
砂の感触を楽しみました音符

いっぱい遊んだあとはお部屋に帰って、絵本を見ました音符

みんな大好きな「だるまさん」シリーズ本
今日は大きな園庭で遊べて良かったねルンルン

受け入れて下さったこども園と、優しく接してくれた登園児の皆さんに感謝いたしますおねがい