土曜保育( ^ω^ ) | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


暖かい日が続き春らしい陽気になってきました。
連休中はお出かけをされたり、家族やお友だちと過ごすことが多かったと思います。
子どもたちの体調の変化に気を付けながら、保育を行いたいと思います
5月11日土曜日ヒヨコ
今日は土曜保育です。大きなお友だちも来てくれましたニコニコ
まずは、母の日のプレゼント製作をしましたぽってりフラワー
お母さんに感謝の気持ちをこめておねがい

お天気が良かったので園前でシャボン玉あそびをしました音符
たくさん飛んだね音符


今度は縄跳びをしようねアセアセ
さすが大縄跳びも上手ですね拍手



小さなお友だちはフラフープうずまき

キャッチボールもしました🥎
大きなお友だちは自分たちでルールを決めて、仲良く遊びましたニコニコ
みんなの成長が見られて嬉しい瞬間ですねキラキラ