シーソー公園へ&母の日のプレゼント | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


暖かい日が続き春らしい陽気になってきました。
連休中はお出かけをされたり、家族やお友だちと過ごすことが多かったと思います。
子どもたちの体調の変化に気を付けながら、保育を行いたいと思います。

5月10日金曜日ハムスター
母の日のプレゼントを製作出来てなかったお友だちは朝から製作ですガーベラ

他のお友だちは自由あそびですニコニコ
ソフトクリーム🍦美味しそうだねルンルン

お集まりでは、お名前呼ばれたらお返事をしてタンブリンタッチパー
小さなお友だちも前まで出てきてtouchキラキラ
みんな元気にタン音符

今日はお帽子をかぶって、公園に行くよダッシュ
つないだ手は離さないよ 
車が来たら端っこで止まること
公園では勝手にどこかに行かない
お約束守ってね!!

途中の畑に玉ねぎがたくさん出来てました🧅

歩道を手をつないでしっかりと歩きましたアセアセ

公園についたら、早速シーソーへ
ギッコン気づきバッタン気づき
小さなお友だちも嬉しそうです音譜
ポカポカ陽気で暖かいねアセアセ
しっかり遊んで帰りも頑張って歩きましたOK

母の日のプレゼントは可愛い仕上がりですぽってりフラワー
初めてのプレゼントプレゼントだと喜んで下さったお母さんもおられ、みんなも嬉しかったね爆笑
日頃、頑張っているお母さんに感謝の気持ちをこめて一足早いですが
お母さんお母さんありがとうハートのプレゼント