☆修了式☆ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


今年度最後の月となりました。子どもたちの変化に気を付けながら保育に努めたいと思います。

3月25日月曜日ニコニコ
今日は修了式です。3人のお友だちが卒園します。
みんなにインタビューしましたよ🎤

そして、1人ずつ修了証書を授与しましたおねがい
大きな声で「はい!!」とお返事合格
成長が嬉しいですねルンルン

絵本でおもいでについてお話しました気づき

1人ずつ保育士より思い出に残ったお話をしました。
お話を聞きながら、感極まって泣いてしまったお友だちえーん先生もさみしいよショボーン
楽しかったことを思い出したお友だちニコニコ

しっかりお顔を見つめて聞いてくれたお友だち照れ
みんなで並んで記念撮影をしましたカメラ

そして、全員に手形のメダルをプレゼントです乙女のトキメキ

みんな、大きくなりましたねルンルン
4月からも園に通ってくれるお友だち、卒園するお友だち、みんなが元気にのびのびと育ってくれることを願っています気づき

ご卒園おめでとうございます