お楽しみ会♬夏祭り | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


8月24日木曜日ブルーハーツ
今日はお楽しみ会ブルー音符むらさき音符ピンク音符
どんなことが始まるのかな飛び出すハート

まずはお話の時間ニコニコ
大型紙芝居「おっぱい」、「きんぎょがにげた」を見ましたうお座

じゃあ、金魚を作ってみようね!
ヤクルトカップにヒレをつけて、目を作ろうねウインク
難しいけど、頑張ってあせる

完成したら金魚すくいをして遊ぼうねスター
たくさんすくえるかな!?


こんなにとれたよびっくりマーク

じょうず合格、じょうず合格

お楽しみ会も終盤ですルンルン
可愛い山車をみんなでひくよあせる


赤、青、黄色ととってもキレイだねスター

お祭りといえば盆踊り音譜アンパンマン音頭を踊るよダッシュ

とっても上手OK

最後に当て物をするよ!!
何が当たるかなおねがい ワクワクドキドキラブラブドキドキ


お楽しみ会は楽しい夏祭りだったねキラキラ
みんなとってもいい笑顔でした爆笑