リズム体操&水遊び♬ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


8月23日水曜日ひまわり
今朝の自由あそびは、ゆったりとスポンジパズルグリーンハーツ

これとこれをつなげて・・・

アレ?行き止まりびっくりマーク

今度はこっちから行くよ気づき

リズム体操はみんな大好きピンクハートジャンボリーミッキールンルン
みんなノリノリ爆笑楽しいね音譜音譜音譜

次の曲はピカピカブー音符
元気いっぱい弾んでるよ飛び出すハート

体を動かした後は、園前で水鉄砲で遊んだよ虹

お水をいっぱい入れるんだ音符


ポイでアヒルヒヨコをすくうお友だちもいるねニコニコ

見て〰️いっぱい飛ぶよアセアセ

まだまだ暑い日が続くので、たまには水遊びも良いですね合格