リチャード先生の英語で遊ぼう♬ | 奈良・西大寺 あおぞら保育園

奈良・西大寺 あおぞら保育園

あおぞらのように晴れやかに、のびやかに!
あおぞら保育園は、子どもたちの可能性を「あおぞらの下、いきいきと育つ草花のように」豊かに伸ばしていきたいと考えています。日々の保育をご覧いただけるブログです。

いつもあおぞら保育園のブログをご覧下さり、ありがとうございます音符


8月22日火曜日スター
自由あそびはアンパンマンブロックルンルン
井型ブロックでも遊んだよ音符
ほら見て、たかいの出来た〰️ラブラブ

私は何作ろうかな??

今日はリチャード先生の英語で遊ぼう音符
みんな元気に Music pleaseグッ


ピンクハートWhat your name?ラブラブ

My name is ...ブルーハートブルーハートブルーハート
恥ずかしいけど言えたよ気づき

次はABCパズルダイヤオレンジダイヤグリーン
ここかな?合ってるかな??
小さなお友だちもやってみるよキラキラ
だんだん出来てきたね流れ星
やった〰️OKみんな完成したようずまき

今度はTouch touchパー
Table!!さあどこかな!?
あったよ爆笑ここだよダッシュ
ピンク音符GoodOK  次々、リチャード先生が話した物を見つけたねウインク

絵本は Happy birthdayバースデーケーキ
仕掛け絵本をめくると、ケーキショートケーキが出てきたよ音符 プレゼントもあったよプレゼント
楽しい絵本だったねイエローハーツ