1/20(月)  アイスもなか&チョコ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。


『いかりスーパー』さんにて♪


⭐こちら。
「アイスもなか」の詰め合わせを、買ってみました(10個入りです)

⭐ショコラもなか。
⭐抹茶もなか。
⭐バニラもなか。
⭐小豆もなか。


もなかの皮は、1㎜ほどの薄さ。
香ばしい皮は、国産・もち米を使われているそうです。

それぞれの、アイスもなか。
濃厚とまでではありませんが・・・口溶けがよく♪後口もさっぱり♬

どの味も、美味しかった(^^)♪







⭐こちら。
☆いただき物☆

『モロゾフ』さんの、チョコレート。
ミルクチョコレート&セミスイートチョコレートが入っています♪

こちらは、ひと粒でも濃厚。
ミルク・セミスイートを交互に食べたり・・・同時に食べたり。
美味しいです(o^^o)♪


主人のお取引先の方から、毎年⭐2箱⭐いただいています。
1箱は、息子に送りました☆♪☆♪☆


♡大好きな♡チョコレート。
赤薔薇ありがとうございましたピンク薔薇