1/18(土)  休日☆カフェ | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

休日クローバーカフェチョコカップケーキコーヒー

『ミルフィーユ』さんへ。


⭐こちら。
「スイーツプレート&コーヒー」を、いただきました♪


クッキー・ケーキ・ソフトクリームが、ワンプレートに。

いつも言っている気がしますが(笑)・・・このようなプレート・・・♡大好き♡


「バレンタインショコラ」

ハートブルー音符むらさき音符のケーキ。
かわいい😍美味しそう😉

チョコのスポンジが2段・・間にチョコ生クリーム。
スポンジが、ふわふわ♪軽い。

上には、板チョコあり♪とろ~りとしたチョコあり。
チョコづくしですが、甘すぎない😊


こちらには、チョコサンドクッキー&パイ。

あ~~✨どれも♪♪♪美味しかった~☆


ごちそうさまでした。



⭐こちら。
いただきました。
ハートのクッキー、3種類ピンクハートブルーハートイエローハート

ありがとうございました。







今日の雪の結晶雪の結晶
雪の結晶青空雪の結晶に、白い雲☁️ふわふわ♪


左足👣を、少々痛めちゃって💦今週・・・ようやく外出♪出来ました車音符


あ~~🙌気持ちが♡いい♡
そう思えた、土曜日のティータイムコーヒーでした。