1/22(水)  『びっくりドンキー』 | 青空のブログ

青空のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜🌃お友達と♡
『びっくりドンキー』さんへ車音符



⭐「ドンキー満喫セット」ステーキナイフとフォークパフェコーヒー
テーブルに・・☆
このようなメニューが、置かれていました。

2人とも♪♪迷うことなくひらめき電球こちらにしました。


〔びっくりドンキーの、こだわりを1度に楽しめる☆期間限定☆セット〕だそうです。




⭐こちら。
⭐お味噌汁。
⭐おろしそハンバーグディッシュ。



ハンバーグは、選べます。
私は、青じそが大好きなので♪こちらにしました。

大根おろし&青じそで、さっぱりといただけました😊





⭐こちら。
⭐ドリンクから・・コーヒーコーヒー
⭐デザートから・・ストロベリーソフトパフェ

こちらも、それぞれ選べます。

ストロベリーソフトには、いちごソースいちご
ソフトクリームの下の方には、白玉とゼリー。

ハンバーグディッシュの後に・・☆
美味しかった~😃🎶



デザートパフェコーヒーコーヒーまでセットになった「ドンキー満喫セット」で・・・久しぶりの☆ファミレス☆満喫しましたふんわり風船星
 
 
あ~楽しかったブルー音符美味しかったむらさき音符
ごちそうさまでした。


 
家🏡に、入ったと同時に・・・「迎えに来て」LINE・・・ふぅ💨
タクシー乗り場が、行列だとか・・。
またまた車へ車
一気に、慌ただしくなった昨夜🌃でした。





クローバーさてクローバー
⭐ここ⭐(柴犬)散歩🐾🐾へ。

歩こ~う♪歩こ~う♬👣
行ってきまーす(^^)/