こんにちは。Aqua shine accessory.りえです。


どうぞよろしくお願いします。



私は動画が好きでよくインスタグラムに動画を投稿しています。

それを見てくださったフローレスkeiの岩村恵子先生


から動画講座のご依頼が。

初めてですが挑戦してみることにしました。

講座名は"初心者向けカンタン動画の作り方"。

そうしたら19名様もご参加いただいてびっくりしました。



私も決してIT関係が得意なわけではありませんが、少しずつ克服していかなくては。
私がよく使うアプリについてお話させていただきました。


その後LINE公式にご登録してくださった方にpdfファイルを送ろうとして四苦八苦したり。

色々勉強になりました。

これからもチャンスがあれば色々と挑戦していきたいです。

動画講座の資料をご希望の方はこちらのブログの最後に記載しております公式LINEにご登録の上'"動画"とコメントしてください。
資料をプレゼントさせていただきます。


 


 
 

それでは今日はこの辺で。

 
 
 
 
さて私は今、レッスンはオンラインを中心に行っています。
↓↓↓
 
 
下記は再開できましたらご案内できるその他のレッスンのサンプルになります。
レジン経験者の方はオンラインレッスンも可能です。
 
それではお読みくださいましてありがとうございました。
時節柄お身体に気をつけて過ごされますように。
 
 
 

 

体験レッスンメニュー
あじさいのUVレジンアクセサリーレッスン
あじさいを加工して、イヤリングまたはピアス、ネックレス、リングの中からお一つお作りいただけます。

image

詳しくはこちらから

 
スキルアップレッスンメニュー
他の色々なお花を加工してみたい方はこちら。
imageimage

 

詳しくはこちらから

 

 

レジュフラワー認定講師資格講座
レジュフラワーアクセサリ-ベーシック認定講師資格講座をお受けいただくと、
レジュフラワーの作品を販売したり、レッスンができます。
全6作品お作りいただくと(約12.5時間)資格取得できます。
費用は100100円です。レジュフラワー協会のHPをご覧ください。
image
 

詳しくはこちらから


レジュフラワースマホケース認定講師資格講座をお受けいただくと、

スマホケースや平面にお花をつける技術を学べます。

全4作品約10時間で費用は78100円です。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

お友達も募集しております↓↓↓

 

 

@fwy1894e