戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 「一粒万倍日」のよき日に

オンラインイベント

「ミュージックシェア」❣️

無事終了しました♡





オンラインイベントでの

出店デビューでした♬




パワポ資料、アニメーション機能を

セットしていたのに🤣

手動での案内に💻💦




ピン留めの使い方も、参加された

メンバーさまに教えていただき

ました♡





皆さまに、あたたかく見守って

いただきながらの40分でした🥰




オンラインイベントの出店側と

参加側からと、いいお勉強になりました♡




皆さま〜いい経験になりましたので

またの機会にお知らせしますね




6席🈵からの増席10席も🈵

皆さまに感謝、感謝です🙇‍♀️💕




参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました♡

 

 


オンラインイベント参加者さまには

プレゼントをご用意しました🎁




ライン登録から合言葉を入れて

プレゼントゲットのご連絡も続々と

いただいております💕

間もなく発送の手続きをいたしますので

もう少し、お待ちくださいね🎁


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2582人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl