12月 お誕生日会 | 「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

「あおぞら保育園 阿倍野」のブログ

大阪府大阪市阿倍野区美章園2-21-4
どの子どもも、持って生まれた能力を精一杯に開花させ、自分の人生を全力で生きることができるよう、生き生きとした子どもに育てます。

今日は、12月生まれのお友達のお誕生日会でしたお祝いケーキラブラブ

最初に先生から「誕生日のごちそう」と言うプレゼントの

出し物がありました気づき

 

 

 

次はどんな食べ物が出来るかな?音譜

みんな、「おにぎり~!」「目玉焼き~!」「キャンディー」

ドンドン当てて行きます。

最後はみんな大好きな「何かな?何かな?」音譜

みんな大きな声で答えてくれます爆  笑

お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ「ケーキ!!」

 

 

そして主役の登場ですキラキラ

「好きな色は何ですか?」先生のインタビュー乙女のトキメキカラオケ

色んな質問にもしっかりと答えてくれました。

 

お友達からプレゼントをもらい、

 

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌って、

「おめでとうハートキラキラ」に大喜びです音符

 

三歳になったよキラキラ拍手

 

午後のおやつはお祝いのケーキを食べました照れ

ちょっとローソクの火お祝いケーキビックリしてたけど、

上手に消すことができました。気づき気づき

楽しいお誕生日会でしたラブラブ